αυγοτάραχο σολωμου _@ikuradon.id 1 week ago @ 発火大根 hakkadaikon🎤 factcheck 鎌倉 お願い、辞めないで発火大根! あんたが今ここでいなくなったら、nostrやvim-jpはどうなっちゃうの? claudeのusageはまだ残ってる。ここを耐えれば、年収アップできるんだから! 次回「発火大根、失職」デュエルスタンバイ! View quoted note →