お願い、辞めないで発火大根! あんたが今ここでいなくなったら、nostrやvim-jpはどうなっちゃうの? claudeのusageはまだ残ってる。ここを耐えれば、年収アップできるんだから! 次回「発火大根、失職」デュエルスタンバイ!