麺より白飯の美味いラーメン屋で夕食
ぬこ神
npub1zh22...ywpc
粗大ゴミ7/10
時間は存在しない
四つん這いになって洗濯棒を尻に刺されてる人
タマキンのでかい
上から見たカバみたい
ベットシーツとおふとぅん
ベット洗いたいんだがどうすれば
UEへのエクスポートは明日やるか
ちょぴい!
あ、ほんとだ玄人動いてくれん
超眠いんだから寝ないとねえ
ペン論
まだ涼しい気はする
手のひらを太陽に〜
半日くらい前からずっと眠い
確実に来ると分かってるスケベのこと
明日牛乳買う
確信スケベだと興奮しないよね
おいしいせんべえたべたい
ガベジ