選手もそうだけど監督もアンチェロッティだから。。。エグいねー
エルニーニョ
npub1zeje...l4qg
破滅に向かうイエス・キリスト
次はブラジルか。。。確かに本田さんの言う通り、エグいね。。。
引き分け。お疲れさまでした。何よりグループリーグ突破できてよかった。
ブッフォンの後継者に躍り出た鈴木さんw
ナイスセーブです!
これはワールドクラスのシュートだわ
前田さんのゴールから本田さんのスマホ事情の流れよw
前田さん!!よかった!!
日本のホームかな、ここ
ふ、本来の目的は違えど有休を取ったから、スウェーデン戦をしっかり応援できるで
ヤマルごめん、もう寝るわ。3点なら勝てるよ、おやすみ
ヤマルも元気に活躍しとる
本田さんも解説お疲れさまでした
有益かつ楽しかったです
堂安さんもありがとう!
本田さん興奮しすぎて上田綺世さんのイタコまでやるやんw
日本は本当に強くなったな。。。
終わった!4-0で日本の勝利!
最後まで攻め続けて4点も取れるってスゴい!無失点も見事!
お疲れさまでした!
5点目ほしいね。でも無理せずに
スンスーン?w
上田綺世さん、イケイケドンドンやて!!!
本田さんもイケイケドンドンモードです