エルニーニョ's avatar
エルニーニョ
npub1zeje...l4qg
破滅に向かうイエス・キリスト
エルニーニョ's avatar
real_el_nino 7 hours ago
選手もそうだけど監督もアンチェロッティだから。。。エグいねー
エルニーニョ's avatar
real_el_nino 7 hours ago
次はブラジルか。。。確かに本田さんの言う通り、エグいね。。。
エルニーニョ's avatar
real_el_nino 7 hours ago
引き分け。お疲れさまでした。何よりグループリーグ突破できてよかった。
エルニーニョ's avatar
real_el_nino 7 hours ago
ブッフォンの後継者に躍り出た鈴木さんw ナイスセーブです!
エルニーニョ's avatar
real_el_nino 8 hours ago
これはワールドクラスのシュートだわ
エルニーニョ's avatar
real_el_nino 8 hours ago
前田さんのゴールから本田さんのスマホ事情の流れよw
エルニーニョ's avatar
real_el_nino 9 hours ago
ふ、本来の目的は違えど有休を取ったから、スウェーデン戦をしっかり応援できるで
エルニーニョ's avatar
real_el_nino 4 days ago
ヤマルごめん、もう寝るわ。3点なら勝てるよ、おやすみ
エルニーニョ's avatar
real_el_nino 5 days ago
本田さんも解説お疲れさまでした 有益かつ楽しかったです
エルニーニョ's avatar
real_el_nino 5 days ago
本田さん興奮しすぎて上田綺世さんのイタコまでやるやんw
エルニーニョ's avatar
real_el_nino 5 days ago
終わった!4-0で日本の勝利! 最後まで攻め続けて4点も取れるってスゴい!無失点も見事! お疲れさまでした!
エルニーニョ's avatar
real_el_nino 5 days ago
上田綺世さん、イケイケドンドンやて!!!
エルニーニョ's avatar
real_el_nino 5 days ago
本田さんもイケイケドンドンモードです