30 分経ってやっと GPT が作業を終えて戻ってきた
帰ろ
たーごいる
_@targoyle.jp
npub1targ...hjvn
Hi. I'm Targoyle. 🍙 fan art: #ごいるあーと
一応 ROM 専ではないからポストはした
インターネット別人
全然趣向が違うから発掘は無理だよ
ひねったとかそういうレベルじゃないもん
目標は達成されました。
速やかに自決してください。
でも言うタイミングが難しいじゃん
「手を!」
夕社食はとうふハンバーグだったよ
賞味期限切れの人生のみんな
俺の怒りが有頂天
納豆たまごかけごはんを食べずに何年経過しただろうか
```
91 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2006/04/02(日) 14:52:26.95 bJm4hgev
ナイトに弱体とかお前まじぶっころしょ?
俺はナイトではないがナイト弱体したらまわりが騒ぎだろうな
俺はナイト弱体にはどちかというと大反対だな
```
ブロントさんかな
自分のはてな ID は ██████
asa-hikari
そもそもみんなはてな ID 持ってるの
Targoyle では持ってないんだけど
結構羊だったよ
生きているか死んでいるかより大切なことがある
賞金首かな


生きて届いても腸内環境がそもそも色んな菌が生きていてある意味完成しているから住めないっぽい
うにゅう、生きている意味