えむゔぃでぃあ
たさし
npub1t2kv...asfq
奥様とわんのすけラブ
私は航空高専だったから取り限に出るサークルとかあったね
買った時計画像あげようと思ったが腕の毛が毛なのでやめとく
郵便局とかでしか下ろせないのが少し困る
GMOあおぞらネット銀行は良い
安倍政権の円安はむしろ通貨の信用毀損だと思ってるんだよね
だてに日経新聞を読んでいないんだ
金融成果の原意ってことだとおまうよ、いま日銀はETF売ってるんだし
黒田バズーカでもインフレしなかったじゃん
むしろルネサス作った記憶あるが
民主党政権って半導体企業潰したっけ?
顧客情報をレターパックでおくれは全て詐欺です
顧客情報が入ったUSBメモリ無くしたやつね
シュレッダー、SOHO用のを一応買った
レイクタウン〜
弊社は、Convergence Lab.株式会社だけど、ピリオドは使える
使える記号はかなり限られてる
法人名に括弧は使えないという問題
株式会社レターパックで現金おくれは全て詐欺です。
いま、奥様は段差で転んだねんざ生活