fuminbrand@NostrB級グルメ部
npub1k92v...h5kr
現実帰還。
( ´⤙`⸝⸝ )うまそー。
これ食べに行こ.

X (formerly Twitter)
バーキン君 (@motooikemen) on X
コメダ珈琲店から出た魔改造モスバーガーみたいなメニューめっちゃ美味しかった!!
眠すぎて起きてたはずだが全く気が付かなかった。。。
つーか、最近防災アラームならんくなったな.
オハノス。
私は何で帰ってきてしまったのか?もっと温泉に浸っていたかった。
