途中で対戦相手が前半戦最後に「前半戦お疲れ飲み会」を開催したせいで、アディショナルタイムが2時間になった伝説の試合
こつ子
npub1jz9w...3a2d
こつ子です。主にゲームを作ってます。
Github
https://github.com/moyashi170607
サッカーやるの楽しかったな。
味方に蹴られたあとに転がる方向を調整して、何とか自分の体をネットに滑り込ませて点とるの楽しかった。
スローインで投げてもらいやすくするために体重絞るのは大変だったけど
オフオフの実の全身オフサイド人間
昔、サッカーしたときに対戦相手に自由自在にオフサイドの領域を広げられる能力者がいたせいでボロ負けしたことある
逆にオンサイド
実際問題、Nostrの総人口ってどのくらい何だろう。
Nostrってなんか人口を計る手段あったけ?
ちょっと遅延している電車「雨になって何分か後に行く」
警報が出てテンションが上がるのは高校生までみたいなもんで、大学生以降になると普通に通学通勤がダルくなって苦しい
ようやくVPSのファイアウォール周りの設定が終わった...
みんなオートマトン限定免許しか取ってないんだ。俺ちゃんとマニュアルトンも使えるよ
逆パターンとして「Sukiyaki」という洋題がつけられた曲もある
空耳で「マイコさん」とつけられた曲もあります
「屈折する星くずの上昇と下降、そして火星から来た蜘蛛の群」はギリわかる
個人的なイカれ放題第1位は「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」
何もあってねぇよ
「I Want You Back」の邦題が「帰ってほしいの」なんだけど、これだと意味逆にとらえてしまわないか?
「帰ってきてほしいの」ならわかるんだけど
バットエンドで終わったと思い込んでいた作品、よく見たらまだ少し続きがあった(正確には追加されてた)。
前回の最後は1mmの希望を持たせられていたこともあったので、ウキウキで読んだら普通に傷に塩塗り直された。
BIOSの更新中のクソでかいファンの音でしか味わえない緊張感があるシーズン3
古畑の妙に子供っぽいところ良いね