Aruyo's avatar
Aruyo
npub1es7t...8r9w
ハロー旧友
Aruyo's avatar
Aruyo yesterday
お、小降りになったかな?買い物に行くなら今のうちか!
Aruyo's avatar
Aruyo yesterday
雨が激しくて音で目が覚めるわあ。朝早めに連絡しなくてはだけど起きれるかしら。
Aruyo's avatar
Aruyo 5 days ago
ちょっと気の利いた事しようとApple Scriptで手をくわてえいたら泥沼に。慣れないことするもんじゃないわ。
Aruyo's avatar
Aruyo 5 days ago
雨は少しくらい落ち着いただろうか
Aruyo's avatar
Aruyo 3 weeks ago
ナンモオワットランどころかハジマッテモオラン
Aruyo's avatar
Aruyo 3 weeks ago
外はとても静か。光がやたら見えるので、雷注意報ででるしなぁ...なんて思ったけど、お向かいのセンサーライドが誤動作してるのか1秒置きくらいについたりきえたり...お前かい!!
Aruyo's avatar
Aruyo 1 month ago
ルートの最終地点の隣にある収集場に出そうと紙資源ゴミを積み込んで出たけど現地に着いたら収集場のブースが撤去されどうやら閉鎖のようで困った。仕方なく帰路を変更して近場で捨てたけど、出発点の近所に新しい収集場が出来ていたのを発見して何だかわからないけどコンチクショウめぇ。
Aruyo's avatar
Aruyo 1 month ago
子供の頃ってなんでカセットテープの巻き取りをじーっと眺めてたのか
Aruyo's avatar
Aruyo 1 month ago
自分のところの国の法律でもないのに違法とかいうのいくない
Aruyo's avatar
Aruyo 1 month ago
大寝坊。朝7時に目が覚め時、なんかちょい吐き気っぽい?とか思ったらそこで意識が途絶えて気がついたら11時過ぎ。柔道で絞めくらって落ちた後に気がついた時に似た感じ、耳鳴りとかすごいあの状態だった。
Aruyo's avatar
Aruyo 1 month ago
車の中あっちぃー
Aruyo's avatar
Aruyo 1 month ago
ぼーっと生きた
Aruyo's avatar
Aruyo 1 month ago
久しぶりに口内炎。長軸7mm短軸3.5mmとまあまあな大きさ。複数個できるのまあまああるけどまともに喋れなくなるのでそうならない事を祈る。
Aruyo's avatar
Aruyo 1 month ago
はい、書いた書いたーっ。
Aruyo's avatar
Aruyo 1 month ago
何も生めないし何もつくれない病
Aruyo's avatar
Aruyo 1 month ago
夕飯後の片付けをしているうちに風と雨の音が静かになっていた
Aruyo's avatar
Aruyo 1 month ago
食事のたびにAIに写真を見せてるんだけど、糖質警告を毎回いただいている。コメ多めに食べてばかりだからね、ふふふ。
Aruyo's avatar
Aruyo 1 month ago
くっそう、数年前からの誤植を今にして言われるとは。
Aruyo's avatar
Aruyo 2 months ago
エゴサならぬエゴAIしたらGeminiは優しかったけどチャッピーには「企業ではなく『個人サイト』、文体は私的で『だらけっぷり』の日記、SNS主流の今にBLOG主体と風変わり。調べられるけど、そこまでやる?」(意訳:しょうもない時代遅れの駄日記やで? 時間の無駄やで?)と繰り返されてワイのHPはゼロよ