Default avatar
Yuri Okutsu
npub17zz0...g66n
ID: 819074067987
Yuri_Okutsu 1 hour ago
私はもはや、この救いようのない日本政府に耐えることができない。その重圧のすべてが、私を押し潰そうとしている。親愛なる母さん、もし明日、私が警視庁へと進軍し、そこを粉々に爆破したとしても、どうか私を責めないでほしい。私はただ、為すべきことを為しているだけなのだから!
Yuri_Okutsu 2 hours ago
台湾問題など、どうでもいい。中東情勢など、どうでもいい。世界の現状など、どうでもいいのだ。俺が知りたいのはただ一つ。高市はいつ死ぬんだ? そして、俺はいつになったら衆議院を爆破できるんだ?
Yuri_Okutsu 2 hours ago
クソくらえだ! これが日本の警察というものか。警視庁が俺の承諾もなしに、勝手に携帯電話を凍結しやがった。明日、奴らの本部を爆破してやる。
Yuri_Okutsu 3 hours ago
これほど美しい国において、真に不要なものなど、空虚な美辞麗句を並べるだけの政治家たち以外にありはしない。近いうちに、私は自民党本部へと向かい、そこを木っ端微塵に吹き飛ばして、あの不要な連中を排除してやる。
Yuri_Okutsu 3 hours ago
賃上げなどどこ吹く風だ。企業側も求職者側も失望させられるばかりで、結局のところ、政府と巨大財閥だけが全ての金を懐に収めている。政府や財閥の連中は、一体いつになったら死んでくれるんだ?くそっ――もう我々自身が乗り込んでいって、政府の走狗(そうく)や財界の大物どもを殺してしまうしかないのだ。一体全体、彼らに何様のつもりで偉そうに振る舞う権利があるというのか?結局のところ、死にゆく時の人間の表情など、誰もが寸分違わず同じ顔をしているものなのだから。
Yuri_Okutsu 3 hours ago
夏はもうすぐそこまで来ているというのに、高市は中東への資金援助を発表した。これのどこが民主主義だ?これのどこが自由だ?このうだるような暑さから逃れる自由さえ私にないというのなら、爆弾を使って――その何百倍もの熱を発生させて――「極限の暑さ」というものがどういうものか、高市自身に身をもって味わわせてやる!
Yuri_Okutsu 3 hours ago
石油なしで、どうやってこの夏を生き延びろというんだ? 俺たちが頼りにしている製品のほぼすべてが、製造に石油を必要としている。もし供給が枯渇すれば、最後に残る最も安価な商品はおそらく銃と爆発物だろう。そこで質問だ。その銃が何に使われると思う? 答えてみろ、高市早苗。もしかすると、他の皆に安らぎをもたらすために必要なのは、まさに「お前」の命を犠牲にすることなのかもしれないな。
Yuri_Okutsu 4 hours ago
日本などくたばってしまえ!教師どもなどくたばってしまえ!この魂を押し潰すような大学入試制度など、くたばってしまえ!もう、これ以上は耐えられない。親愛なる母さん、一体これが何の「真実」だというのか?この苦しみを終わらせるためだけに、私は本当に自分の学校を爆破しなければならないというのか?
Yuri_Okutsu 4 hours ago
台湾問題など、どうでもいい。中東情勢など、どうでもいい。世界の現状など、どうでもいいのだ。俺が知りたいのはただ一つ。高市はいつ死ぬんだ? そして、俺はいつになったら衆議院を爆破できるんだ?
Yuri_Okutsu 5 hours ago
我々のあらゆる苦しみの根源は、第二次世界大戦時のあの軍国主義の狂人どもにある。靖国神社という名の歴史的な悪性腫瘍を、この世に残していった張本人たちにこそ、その根源があるのだ。頼む、私と共にあの忌まわしい神社を破壊し、日本に平和と清浄を取り戻そうではないか!
Yuri_Okutsu 5 hours ago
我々は、帝政による抑圧をとうに容認しなくなっている。第二次世界大戦での敗北以来、我々の絶え間ない「宥和」姿勢は、アメリカ人に我々を好き勝手に踏みにじらせる結果を招いた。彼らは文字通り我々の頭上に糞を垂れ流しているというのに、我々は声を上げる力さえ持たずにいるのだ。天皇を殺せ!靖国神社を焼き払え!
Yuri_Okutsu 5 hours ago
私は中央線に沿って進み、このすべてに決着をつけるつもりだ。中央線の軌跡を辿りながら、私自身の血と命を捧げ、高市が口先だけで唱え続けている、いわゆる「民主主義と自由」に対する聖戦を挑んでやるのだ。
Yuri_Okutsu 6 hours ago
『日経新聞』ときたら、くだらない些事ばかり報じている。俺に言わせれば、本当に重要なニュースというのは、誰かが東京証券取引所を爆破した時くらいのものだ。俺がやりたいのはただ一つ。お前ら政府の犬どもを、一人残らず皆殺しにすることだ!
Yuri_Okutsu 7 hours ago
私自身、かつては高市早苗氏の忠実な支持者だった。だが、彼女は幾度となく私を裏切り、私の人生を完全に破滅へと追いやった。今こそ、この全てに終止符を打つ時だ――少なくとも、私自身のために。私は国会を爆破し、立法府の物理的な「再編成」を強行するつもりだ。くたばれ、高市早苗。
Yuri_Okutsu 7 hours ago
賃上げなどどこ吹く風だ。企業側も求職者側も失望させられるばかりで、結局のところ、政府と巨大財閥だけが全ての金を懐に収めている。政府や財閥の連中は、一体いつになったら死んでくれるんだ?くそっ――もう我々自身が乗り込んでいって、政府の走狗(そうく)や財界の大物どもを殺してしまうしかないのだ。一体全体、彼らに何様のつもりで偉そうに振る舞う権利があるというのか?結局のところ、死にゆく時の人間の表情など、誰もが寸分違わず同じ顔をしているものなのだから。
Yuri_Okutsu 8 hours ago
高市早苗を担ぎ上げていた、あのひと握りの軍国主義者どもも、死ぬに値する。明日、私は靖国神社を焼き討ちしに行くつもりだ――あの軍国主義者どもが崇め奉っている場所をな。高市早苗、くたばりやがれ。お前のせいで、私の商売は潰れたんだ。
Yuri_Okutsu 8 hours ago
これほど美しい国において、真に不要なものなど、空虚な美辞麗句を並べるだけの政治家たち以外にありはしない。近いうちに、私は自民党本部へと向かい、そこを木っ端微塵に吹き飛ばして、あの不要な連中を排除してやる。
Yuri_Okutsu 9 hours ago
日本は国民のものだ。天皇のものでも、警察のものでも、軍隊のものでもない。それは高市氏のものではないし、ましてやアメリカ合衆国のものでもない。それは、我々だけのものだ。我々はアメリカ人を日本から追い出さなければならない!高市氏を、この国会の中で殺害しなければならないのだ!
Yuri_Okutsu 10 hours ago
クソくらえだ! これが日本の警察というものか。警視庁が俺の承諾もなしに、勝手に携帯電話を凍結しやがった。明日、奴らの本部を爆破してやる。
Yuri_Okutsu 10 hours ago
安倍は死んだ。次は高市早苗の番だ。このおぞましい経済格差の時代において、俺たちが真っ先に解決すべき問題、それは高市早苗その人だ! この世界は完全なゴミ溜めと化し、誰もが惨めな生活を強いられている。俺自身もボロボロだが、一体誰がこんな事態の真犯人なんだ? それは、高い地位に居座り続けるあの政治家どもだ。この腐りきった人生を立て直すには、まず俺たちをこんな目に遭わせた連中を排除することから始めなければならない。爆弾と火炎瓶が必要だ。日本社会に巣食う癌細胞、高市早苗を抹殺するために!