LLMにリアルタイムで説得を支援させるとか考えたことなかった
あな
ana0124a@iris.to
npub17rje...xtgx
学部生
Session (Messenger app) 050e6be227689a1fe56ac8eb347f117a3b7c945bd676f609f3f2d2ee4f9b85ba7e
コンサータ飲むと食欲が消える
ありがたい
今のバイト先、私をまともな人扱いしてくれる
自己紹介しろって入力したとき言われた気もする
AlibabaのLLMブランドがQwenなのか。今まで知らなかったw
世界各所の温暖化進めたろ
Radeon買おうか悩んでた時期はRedditで関連情報みてた
CUDAの優位性がなくなってもGPU価格はそう簡単に下がらないのか(メモリ価格を考えてなかった)、と電マさんの投稿見て思った
二極化
ROCm、Redditだと動く動かないで二分化してる印象ある
CUDAの優位性がなくなれば、と思ってたけどそう簡単にいかないか
ねこちん
おおお
しらんけど
それガチ勢というより厄介オタクでは
野球9年間やってたけどあんまわかってない
ちょっと勉強するだけでLLMに相談するときの言葉の粒度上げられるから勉強は便利
