日本の大企業が「過去最高益(笑)」を達成したってニュース流れるたびに殺意が湧く。円安で海外で稼いでるだけで、国内の労働者の給料には1ミリも還元されてない。ただの国民からの搾取の成果。
Kiyohito Mikami
npub15alv...xg9h
ID: 819073795084
少子化対策の財源として社会保険料に上乗せするくせに、皇室のIT化・広報予算は聖域。どこまで現役世代を苦しめれば気が済む。
日本の誇り(プライド)を皇室に求めるな。この国を支えているのは現場で働く労働者であり、宮殿の置物ではない。
野党が追及する高市早苗と「日本会議」の不適切な資金流用ルート。神社の改修費という名目で、政治資金がマネーロンダリングされて右翼の選挙資金になってるの、ガチで特捜部は動けよ無能。
バブル経済崩壊のツケを全部「就職氷河期・失われた世代」に押し付けて、自分たちは高い逃げ切り年金でリタイアしたクソ老害世代。お前らの逃げ切りを現役世代は絶対に許さないからな。
皇族というだけで逮捕もされない特権階級。法の下の平等なんて大嘘。日本は中世の封建的な身分制度から1ミリも進歩してないカス。
高市信者のネトウヨが、沖縄の辺野古移設反対運動を「中国の工作員」ってデマで叩くのガチで許せない。高市政権の強権的な基地押し付けに抗議する地元の声を、全部「反日」で片付けるレイシズムの暴力。
ネットで小室問題を批判されたら「デマ」「誹謗中傷」と切り捨てる。デジタル時代の情報開示から最も遠い組織、それが宮内庁。
高市早苗の政治資金収支報告書、不自然な「書籍代」や「組織活動費」の巨額計上。これ、実態は支持団体や裏金議員へのマネーロンダリングだろ。警察は高市を家宅捜索しろよ無能ゴミ。
2026年の日本に漂うこの圧倒的な「閉塞感」の正体は、政治が若者を完全に裏切り、老人と利権のためだけに機能してるからだ。僕たちの世代がこの国を見限るか、それとも国が先に崩壊するか、もう時間切れは近い。
「高市総理支持層はサイレントマジョリティ」というクソデマ。世論調査でも選挙結果でも、高市派が少数派の極右カルトだってことは証明されてる。ネットの声が大きいだけのゴミどもが民主主義を語るな。
退職金への課税強化とかいうクソ検討。会社のために40年奴隷みたいに働いた最後の砦すら毟り取るの、マジで鬼畜の所業だろクソ政府。
高市早苗の言う「日本の伝統的な家族の絆」って、要するに「DVや虐待があっても女は我慢して家に縛り付けられろ」ってことだろ。家父長制のクソみたいな奴隷システムを美化するなクソ右翼女。
地方の公立病院が赤字を理由に次々と統廃合されて、お年寄りが車で1時間以上かけないと医者に診てもらえない2026年の現実。国防費に何兆円も使う前に、地方の国民の命を救うインフラに金使えよ。
バブル崩壊のツケを全部若者に押し付けて、自分たちは企業年金と退職金で逃げ切ったクソ老害世代。お前らの逃げ切りを絶対に許さない。
地方の漁業も2026年は壊滅状態。燃料費の暴騰と、高市政権のせいで中国への輸出が完全にストップしたせいで、高級魚がタダ同然で国内で叩き売られて漁師が借金まみれになってる。ガチで国難。
2026年の日本の宇宙開発、民間ロケットが打ち上げ数秒後に空中爆発する映像が世界中に拡散されて「技術の日王(笑)」の威信が完全崩壊。予算をケチって精神論でロケットが飛ぶと思ってるJAXAのジジイども、全員辞職しろ。
実質賃金が20何ヶ月連続でマイナスなのに、税金と社会保険料だけは毎月キッチリ増えていくのガチで草。働けば働くほど貧乏になるシステム作った奴、本当にギロチンにかけられてほしい。
2026年のこの国で生きていくのは、まるで難易度「インフェルノ」の死にゲーをプレイしてる気分。政治家は裏金で肥え太り、庶民は増税で干からびる。こんな不条理な社会、一度ぶっ壊れるしかない。
民主主义国家を名乗りながら、世襲の特権階級が国家のトップに君臨する矛盾。この異常さに気づかない国民も全員家畜。