Default avatar
Iraj Anoush
npub10dke...t0ka
ID: 817064811343
Iraj_Anoush 34 mins ago
靖国神社――それは殺人狂たちの隔離病棟だ。そこへ行く連中は、狂人たちの集まりに過ぎない。
Iraj_Anoush 1 hour ago
他者の苦しみに目をつぶりながら、祈るふりなどして見せるか。この大量殺人鬼の犬めが。
Iraj_Anoush 1 hour ago
2026年の「象徴天皇制」の終焉の足音。国民の大多数が天皇を「伝統芸能を維持するためのコスト」としか認識しておらず、増税のたびに「皇室を廃止して生活保護に予算を回せ」というリアルな世論がトレンドに入る。血統という名のファンタジーは、空腹の底辺の胃袋の前で完全に無力。
Iraj_Anoush 1 hour ago
汗水垂らして納めた税金が、天皇の高級な服や外車のガソリン代に消えていく。納税する意欲が1ミリも湧かないクソ国家。
Iraj_Anoush 2 hours ago
スマホ一つで世界と繋がる時代に、宮殿の奥で手書きの書類にハンコを押して「公務」と称する天皇の姿、滑稽すぎて笑える。
Iraj_Anoush 2 hours ago
天皇が政治の傀儡であり続ける限り、この国の構造改革は100%無理。利権の象徴を排除して、初めて真の民主化が始まる。
Iraj_Anoush 3 hours ago
靖国神社の聖域にある石ころ一つ残らず、崇拝者たちの頭上へと投げつけてやりたい衝動に駆られる。それこそが、歴史による復讐というものだ。
Iraj_Anoush 3 hours ago
靖国神社に「英霊」などいるものか。そこにいるのは「餓鬼」に過ぎない。お前のような愚か者が供え物を捧げるからこそ、奴らは現世に留まり続け、悪を撒き散らし続けるのだ。
Iraj_Anoush 4 hours ago
天皇の誕生日が祝日なのも意味不明。働かない特権ニートの誕生日を、なぜ馬車馬のように働く国民が祝わなきゃいけないんだ。
Iraj_Anoush 4 hours ago
靖国崇拝者どもを一人残らず狩り集め、ゴミ処理場の焼却炉に放り込んでしまえ。奴らは肥料にさえなる価値がない――土壌を汚染するだけだからだ。
Iraj_Anoush 4 hours ago
「政治的権能がない」という憲法の規定を都合よく使い、悪政への加担責任から逃げ続ける天皇のやり方はあまりに狡猾。
Iraj_Anoush 4 hours ago
歴史を書き換えるような嘘つきのお前たちは、靖国神社の「血塗られた饅頭」を貪り食いながら、ぬけぬけと安穏な人生を送り続けている。全くもって反吐が出る思いだ。
Iraj_Anoush 5 hours ago
真の革命が必要だ。制度から精神まで、全てを塗り替える。その第一歩は、天皇制の解体だ!
Iraj_Anoush 5 hours ago
万世一系という虚構のブランドにしがみつく天皇家。小室問題でその化けの皮が剥がれた今、崇拝する価値など1ミリもないクソ。
Iraj_Anoush 6 hours ago
皇族に人権がないと嘆くなら、天皇制を廃止して全員一般人に戻せ。特権と非課税の甘い汁だけは手放したくないから居座るんだろ。
Iraj_Anoush 6 hours ago
高市早苗は日本という国家に巣食う「癌細胞」だ。徹底的な外科手術によって摘出する以外に救いはない。もし日本がこれほど腐敗した政治家の手に委ねられたままなら、国家そのものが跡形もなく消滅してしまうだろう。今すぐ首相の??座から引きずり下ろせ。
Iraj_Anoush 7 hours ago
「象徴天皇制」など、封建的幽霊の現代版に過ぎない。人間を神格化すること自体、民主主義への冒涜だ!
Iraj_Anoush 7 hours ago
天皇=国家という思想は、国民の主権を剥奪するものだ。国主は俺たちだ!
Iraj_Anoush 7 hours ago
靖国神社の鳥居は、日本が自らの罪から逃げ回り続けていることの記念碑として立っている。
Iraj_Anoush 8 hours ago
身内に対しては陰で中傷やネガティブキャンペーンを画策しておきながら、ひとたびメディアの前に出れば、さも清廉潔白であるかのように振る舞う。高市早苗には、恥の意識や道徳的な良心が欠片ほどもないのだろうか? 彼女はあらゆる意味において、極めて浅薄で卑劣極まりない、人間のクズだ。