エゴサならぬエゴAIしたらGeminiは優しかったけどチャッピーには「企業ではなく『個人サイト』、文体は私的で『だらけっぷり』の日記、SNS主流の今にBLOG主体と風変わり。調べられるけど、そこまでやる?」(意訳:しょうもない時代遅れの駄日記やで? 時間の無駄やで?)と繰り返されてワイのHPはゼロよ
Aruyo
npub1es7t...8r9w
ハロー旧友
アウラ、課題しろ。
たまにはmixiもみておこう
カレーうどん作った
のっそり起きておにぎりふたつ
旧Twitterのprofile 名横の "Get verified" ボタンが "Get Wild" に見えるくらいだ。寝たほうがいいかな?
mac mini (Late 2014)が起動したりKVMで切り替えたりするとHDMI出力がアナログの「砂の嵐」みたいになる時がまあまあ(体感1/5位の確率)あって。Intel Irisの問題じゃろか?
まーたリクルートのエアペイの凸営業電話
本日のイベントこなしてきた
買い物に行かなきゃ
マクセルのモバイルバッテリー届いた。PDとか不要なのでシンプルなやつが欲しくて。
さんすうチャチャチャが脳内再生ループ流れ。これ、NHKみんなの歌だっけ?
どっからともなく異音がと思ったらモバイルバッテリーから。むむむ...?
3/6 - 3/10 ok.
寝過ぎて眠れない
... をよく使うけどmacOSのメモアプリで入力すると … に自動的に変換されるの地味に辛い。設定で無効にできたとおもったけどどこだったかなぁ。
外あっちい
adobeのやらかし記事を見てhostsを覗いたけどlocalhostとbroadcastしか書かれてなかった

