お、小降りになったかな?買い物に行くなら今のうちか!
Aruyo
npub1es7t...8r9w
ハロー旧友
雨が激しくて音で目が覚めるわあ。朝早めに連絡しなくてはだけど起きれるかしら。
ちょっと気の利いた事しようとApple Scriptで手をくわてえいたら泥沼に。慣れないことするもんじゃないわ。
雨は少しくらい落ち着いただろうか
ナンモオワットランどころかハジマッテモオラン
釣られた
外はとても静か。光がやたら見えるので、雷注意報ででるしなぁ...なんて思ったけど、お向かいのセンサーライドが誤動作してるのか1秒置きくらいについたりきえたり...お前かい!!