コップの向かいから水を飲むのって効くんかなぁ。
生きて二。
U.G.M.
_@circle-ay.info
npub139am...h097
Twitter@circle_ay_ugm
竹(きのこ派)
ほしい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3H9ROC42O67W1?ref_=wl_share
今更ニンテンドーダイレクト見てる。
DKチャレンジってなんね?後で遊んでみまっしょ。
なるほどー。まぁ問題なさげなら良かったです。
あんまり怖がりすぎるのもよくないなぁ。
こんな感じっす。
キーまで見せちゃって大丈夫かな……まぁ尾っぽは切れてるし何かあっても俺氏が被害に遭うだけだから、いっか。


なんだろ、今しがたまでnostterがNIP-04のpeerがなんちゃらの通知を連続で送ってきてたんだけど、Amethystで見てみたら特にDM周りで何もなかったし、むしろ見たら止まった……。
うにゅう、NIP-04って何だっけ?
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
今日は心療内科があるのですけど、昼間は諸方に連絡三昧でいろいろ厳しいです。なんとか穏便に済まされてほしい……。それはそれとして、麻雀格闘倶楽部SPの麻雀ファイトガールモード三東で調子よく行ったので、よろしければ見てくださいませ。対よろ。
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
さて、昨日の今日でアレなんですけど、正直イマヒトツ気合が乗り切りません。これは果たして生贄をたくさん用意すべきなのか、あるいは生贄という名の生贄ではなく、もっとアレな生贄を用意すべきか……。
むしろあいつ(男性)とあいつ(男性)がルームシェア、とかの方がワクワクする。想像の翼は無限大。
まぁ最近は年老いたので、もうやってないですけど……。
そこそこの田舎なので、あいつ(男性)とあいつ(女性)がくっついただの離れただのを聞かされるのに限界を感じる。別に誰が誰と付き合ってもええやん。
同窓会という名の集団リンチ会場。
近所にぽま粒子を感じる。(注;言うほど近所でもない)
腰痛の話かしら。
4~5年前にギックリ腰をやらかしてからロキソプロフェン(ロキソニンのジェネリック)飲んでるので、比較的痛みには強いと思うます。
難点は歯医者ではそれほど役に立たないところ。やっぱり神経にドリル当てられるのは痛い。
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ
皆さん、おはようございます。(いまさら)
というか起きてたんですけど、ここに書くの忘れてました。まぁ、たまにはそういうこともある。ひとまず昨日で天安門ゲーム(仮)のアップデート作業は終わりました。後は1年後くらいにザクザクバージョンを上げてゆこうかと……。
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
あれから3日……良くも悪くも感想は来ず、なかなかに寂しいことになってしまいました。まぁいつものことっちゃいつものことなので、しゃーない。さしあたっては今日まで細かい改修をしてあげて、残りの課題は来年の6月4日を目処に色々やろうかなぁ……と。まぁ皆さんはキモい人なんて相手にせずやりたいことをやり続けるといいですよ……。
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
割とテンション上がるようにバージョンアップしたハズなんですが、あんまり遊ばれてなかったので、割と寂しい気分です。まぁ、遊んでもらえないなんて慣れてるのでいいんですけど。とりあえずあと2日くらいそれに手を掛けてあげて、キチンとエンディングを作ってあげなくちゃねぇ……。
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
六四天安門事件の日に、なんとか体裁の整ったゲームを上梓できて、とてもほっこりしております。とは言うものの、まだ穴のある要素がいくつかあるので、今日明日くらいではめ込んでいきます。具体的には行列の音周りとエンディング(!)ですね。なんとかしませう。
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
6月4日ということで上梓しました。ご笑納くださいませ。
それではおやすみなさい。


X (formerly Twitter)
U.G.M. (@circle_ay_ugm) on X
6月4日でございます。
そういったわけで、去年こさえたゲームをバージョンアップしました。モバイル環境...
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
台風でメシが買いに行けません。空腹で死ぬる……。