U.G.M.'s avatar
U.G.M.
_@circle-ay.info
npub139am...h097
Twitter@circle_ay_ugm 竹(きのこ派) ほしい物リスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3H9ROC42O67W1?ref_=wl_share
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 2 weeks ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気 皆さん、おはようございます。 台風でメシが買いに行けません。空腹で死ぬる……。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 2 weeks ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気 皆さん、おはようございます。 あと少し、がんがってゆきますかー。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 3 weeks ago
【緩募】去年作ったゲームをバージョンアップしました。遊んでみて「バグ見っけた!」「ここおかしい!」などありましたら、この発言にぶら下げてください。 (まだバグ取り中なので謎の表示がありますが、勘弁してつかぁさい) 操作;[W][↑]画面の上の方にタッチ 上移動    [S][↓]画面の下の方にタッチ 下移動 やること;できるだけ多くの人を民主化に導いてください。      リーダーが鎮圧されたら終了です。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 3 weeks ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気 皆さん、おはようございます。 日曜日は日曜日の風が吹くし、月曜日は月曜日の風が吹くものです。♪げっつようび!げっつようび!
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 3 weeks ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 皆さん、おはようございます。 うぅ……気持ち悪い……昨日喰ったカレーが効いてる……。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 3 weeks ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 皆さん、おはようございます。 水曜日に処方していただいた薬が、とても若干効いているためか、朝起きれなくなってしまいまして、今日もピンポン連打で起きました。キチィなぁ……。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 3 weeks ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気 皆さん、おはようございます。 月末……ってのもあるんですけど、今とっても金欠です。しゃーない、銀行でも襲撃するかー。まぁ何だかんだ言いつつ最低限の食費は確保してありますけど、でもなぁ……まぁ墓地ぼり進めますわ
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 3 weeks ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気 皆さん、おはようございます。 昨日、心療内科で諸々相談したところ、クスリが増えました。まぁ、世の中そういうふうにできているわけです。結局、俺氏に何も優れたところがなく、そこを突かれると言うことがないんですよね……死ぬかー。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 3 weeks ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気 皆さん、おはようございます。 昨年の6月に発表したゲームが、ようやくそれなりにモダンな佇まいを経てやってまいりました。しかしながらまだ調整中のため、よろしければ色々ご意見など賜われれば……と存じます。目指せ13億4千万人総民主化!
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 3 weeks ago
今日は眼科で視野検査のやり直しがあるので、少し寝ておきましょう。 おやすみ世界。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 3 weeks ago
まぁ痩せたい宣言は何度でもできてお得ですし……。(何度でも禁煙できるメソッド)
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 3 weeks ago
人間は人間である以上「A:空いた隙間」を「B:何らかの方法」で「C:埋める」ことをやっちゃいがちだしなぁ。特にB:は根拠あるなしに関わらず「D:都合の良い|収まりの良い」何らかを選びがちなんよねぇ。 逃げたくてもなかなか逃げられんよね。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 3 weeks ago
今後、子供さんが児相なり警察なりに駆け込んだ時に「嘘では?」って言われて帰された後に手遅れになってしまっても嫌だなぁ。 むしろ「嘘でもとりあえず動く」っていう意味で、今回はグッジョブだったとは思うますわ。大騒ぎは嘘がバレた後でいい。 むしろ「嘘だろ!帰んな!」の結果誰かが死んでしまったほうが良くない。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 3 weeks ago
ぶっちゃけ、野球やってなければこんなデカい話になってないんだろうなぁ……。 それはそれとしてChatGPTさん、グッジョブです。まぁあきらかな人権侵害というか暴行ではあるからなぁ。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 3 weeks ago
【緩募】 ちょっと、このゲーム遊んでみてもらえますか?(まだ制作中ですので、デバッグ用メッセージとかが出っぱなしですが、ご容赦ください) 【操作】 画面上のほうタッチ・[W][↑]・コントローラー上→上に移動 画面下のほうタッチ・[S][↓]・コントローラー下→下に移動 【目的】 戦車を避けて門に向かおう!(得点部分は現在制作中です)
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 3 weeks ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気 皆さん、おはようございます。 仲間内のLINEに製作中のゲームを開陳したところ「邪魔」「わけわからん」などの温かいお言葉を頂戴いたしまして、ここ数日ギリギリで支えていた自尊心がポッキリいってしまいました。まぁ、そういう時もあるわな。魚はアロワナ。