U.G.M.'s avatar
U.G.M.
_@circle-ay.info
npub139am...h097
Twitter@circle_ay_ugm 竹(きのこ派) ほしい物リスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3H9ROC42O67W1?ref_=wl_share
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 0 months ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気 皆さん、おはようございます。 仲間内のLINEに製作中のゲームを開陳したところ「邪魔」「わけわからん」などの温かいお言葉を頂戴いたしまして、ここ数日ギリギリで支えていた自尊心がポッキリいってしまいました。まぁ、そういう時もあるわな。魚はアロワナ。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 0 months ago
#nsfw どうも俺氏、テンションが上がると周囲が見えなくなるようで、それはうつ病・発達障害に由来しているらしいのだけど、昨日今日とテンションが上がって書き込んだ内容が周囲を不快にしてしまったらしく、もう俺氏には謝ることしかできねえ……。 この手のトラブルは割としょっちゅうあることなので、俺氏自身も何度も何度も同じ過ちを繰り返してしまって毎回反省しているのに性懲りもなく同じことを……って感じで自己嫌悪。つらたん。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 0 months ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気 皆さん、おはようございます。 それではおやすみ
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 1 month ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気 皆さん、おはようございます。 最近はコンピューターの前でドカンと気を失うように寝てることが多いです。おかげで身体がバッキバキですわ。これで何が困るって、耳を傾けているYoutubeの動画がどこまで進んだか覚えてないことが多いのですよね、仕方なく先頭に戻って同じ会話を2回聞いて……の繰り返しです。アカンやん。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 1 month ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気 皆さん、おはようございます。 昨日も平坦な山を越え、そこそこ調子良い進行をしています。いや、〆切ざっくり2週間を切った状態なので、もうちょっと何とかすべき部分があるんですけど……あと、この調子でいろいろ実装する必要性があって、もうちょっと考えることがありそうです。具体的には「内容はバカだけどゲームは楽しく」……って。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 1 month ago
23区外は田舎 (はい/いいえ/部分的にそう) 町田は神奈川 (はい/いいえ/部分的にそう) 池袋は地軸が逆 (はい/いいえ/部分的にそう)
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 1 month ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気 皆さん、おはようございます。 今日は午後に眼科行かなくちゃいけない以外は特に出掛ける理由はないんだけど、大家さんとの契約更改を前に家賃交渉しなくちゃなんなくて、うーむ、どうしたものかなぁ……と。電話苦手……。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 1 month ago
最近のTwitterはエロスと死に厳しいので(まぁ気持ちはわかる)、エロ話を書いていい適当な場所があんまりなくて困る、ってのはある。15年くらい前のTwitterはネカマさんとチャHできるだけのおおらかさ?があったのだけど、さすがにコンプラが叫ばれる今は「見たくない人からは隠れてヤりたい」ですしね……。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 1 month ago
まぁ悪いとは思っていなくて、純粋に「じゃあ何のためのNIP-36よ」って言い続けてるだけなんですよ俺氏は。 見たくない人がいることは重々承知の上で、じゃあどうするのが最善手か、という話だと思うんですわ。 ただ、仕様の話になると俺氏そこまでNostrにべったりじゃないので、ちょっとだけ申し訳なさはあるけど。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 1 month ago
ん?NIP-36も#nsfw も付けての投稿なのに、なんか問題あったん? そもそも、それじゃ何のためのNIP-36なんよ、ってことにならん? ……と思うけどなぁ。 もともと下がるほどの品位も持ち合わせちゃいないし。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 1 month ago
#nsfw Twitterで「孕め」から始まる生中出し~妊娠~出産までを「エロ」と定義している作品に対して、主に女性から強いアタリが発生している。 個人的には「孕め」と思わないっていうか、そもそも若くからパイプカットを検討する程度に子供を残したくない。たぶん中学生くらいまでの生活が荒んでいる人はそういう感情の人が多そう。ざっくり俺氏自身の経験則だけど。 しかしながら「孕め」とは思わないのだけど生中出しはそれはそれで気持ちいいのだよなぁ。だからこそのパイプカットなんだけど。 っていうか「出産」に神秘や慈愛は感じても、そんなにエロいか? そういう性癖の人、まんこ丸出しなら何でもいいんか? ……こんなん、コンテンツワーニングが正常に機能してるところでしか書けんわ。 もし気軽に見て気分悪くなったとしても、それは自業自得だからな……!
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 1 month ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気 皆さん、おはようございます。 昨日、儒烏風亭らでん嬢の3D衣装お披露目配信を後追いで眺めていたのですけど、なんというか国内外の美術館で展示の題材になるというコアな活動をしていて、求められる人材とはこういう「ひとつ図抜けた」人なんだなぁ、俺氏みたいな何もかもが中途半端な人間はさっさと死ぬべきなんかなぁ……と漠然と。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 1 month ago
発火さんがやらかして書類送検と聞いてすっ飛んできました!
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 1 month ago
うっかりリアタイし損ねた儒烏風亭らでん嬢の新衣装お披露目3Dライブを後追いで見ていたのですけど、単騎でビーム撃てるのってこれで3人目ですっけ?有識者数えて! それはそうと、チャット欄のスパチャを見ていて、あと20年くらい運良く生き抜いたとして、年寄りのライブの観覧ってこうなるのかな……っていう予感がしています。 だって今でもBB……お姉様方って梅沢富美男さんのライブで万札飛ばすわけじゃないですか、それと同じだよねぇ……って。 きっとそう遠くない未来、AIさんに制御された3Dアイドルのモニタを挟んだライブに、俺等はビットコ投げるんだろうな……。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 1 month ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気 皆さん、おはようございます。 最近はラジオ番組を聴きながらバイブコーディングしているのですけど、すべてをAIさんに書かせているわけではなく、AIさんとのやり取りで進めるという、たぶん効率の悪い手法を使っています。すべてを任せる方法もあるっちゃあるんでしょうけど、なんつーか、プログラミングって楽しいじゃん?その楽しいところを全て投げ出すことは、ちょっと俺氏にはできなかったんですよね……生産性を投げ出した方法なのでアレなんですけど、でもまぁ、楽しいです。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 1 month ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気 皆さん、おはようございます。 ふて寝してたらこんな時間……おかげさまでどうにか表示不具合のほとんどは修正できたけど、細かい手触りの部分は再調整になってしもうた……なんとかしなくっちゃなぁ。
U.G.M.'s avatar
circle_ay_ugm 1 month ago
うにゅう、おはよう。 @やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気 皆さん、おはようございます。 なんか自分の動きが微妙になっとっちゃん、治さなイカンですわ。今やってる作業は純粋にクオリティアップのための作業(のハズ)なので、信じていろいろ進めてゆくしかないんだよなぁ……自信ないけど。