うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
なんか自分の動きが微妙になっとっちゃん、治さなイカンですわ。今やってる作業は純粋にクオリティアップのための作業(のハズ)なので、信じていろいろ進めてゆくしかないんだよなぁ……自信ないけど。
U.G.M.
_@circle-ay.info
npub139am...h097
Twitter@circle_ay_ugm
竹(きのこ派)
ほしい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3H9ROC42O67W1?ref_=wl_share
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
どうにかヤバいバグも取れて、あとは見た目の調整が主になるかと。いやまぁ、もうちょっとゲーム的なアレコレを放り込むかもだけど、とりあえずは山を越えたかなぁ……。
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
デバッグをするためのコードを入れたら、肝心のデバッグコードが正常に動かなくて、さっき修正終わった……さて、肝心の謎停止を追うかー。
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
今年も、6月4日が近づいてきましたね。いや何が、というわけでもないのですが……。
逃離我們的烏托邦 | フリーゲーム投稿サイト unityroom
すでに読んでる人もいそうだけど、さっき読んで「なるほどー」と感じたので貼っときます。
かくいう俺氏は、35歳の時に業務プログラミングの、しかも甘さ極まる商用ゲームプログラミングの世界の片隅にようやっと尻が乗っかってた程度の人間で、プログラミング自体も趣味→我流というアレさなので、たぶん勘定系とかのお硬い世界には移動できません。(そもそも学歴がなさすぎる)


Zenn
AI時代こそ、エンジニアは「師匠」が要る
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
どうして〆切ってまとまって訪れるんだろ……厳しい……。
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
ようやく昨日、荷物を包むためのエアキャップが届いたので、夜逃げ^h^h^h荷物発送のための梱包を行っています。引っ越すにせよそうでないにせよ、とりあえずモノは減らさなくては……でも案外減らないものだなぁ……結局オタクって、現物を根拠として論を紡ぐことができるのであって、現物を持たないオタクは用ナシなのですよね……。
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
昨日調子悪くてずっと寝てたこともあって、とても若干フニクリフニクラしてるけど、今は症状が落ち着いたかなぁ……と。さしあたっては半日ロスしてしまったので、またボチボチと色々進めさせていただきますわー。
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
アカン感じなので仮眠します。ただ午前中に荷物が届くので起きなくてはならず……玄関先で寝るかー。
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
もはやnostr自体に飽きてきているように見えるかもしれませんけど、なんというかその辺はどうにかしたいなぁ……とは思いつつ、他が忙しかったり体力を温存したりしているうちになんとな~く遠ざかっている次第です。本当は個々人が持てる共用スコアボードみたいなの作りたいけど、なんか、なぁ……。
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ
皆さん、おはようございます。
っていうかさっき起きました。もう完全に生活ガッタガタですわ。少しフラフラしてる感あるけど、さしあたっては諸々はじめようかと……とりあえずなんか喰わな……。
あっぶねー、後方からエロ同人誌の束が襲い掛かってきた。
幸いにして埋もれただけで済んだし、もう脱出はしたんだけど、やっぱそろそろダウンサイジングせんと駄目か……。
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
なんか最近、皆さんに一方的にreply飛ばすアレをやってないんですけど、何と言うか、その……話し掛けるのがめどくなったというわけでもないんですけど、俺氏自身どう話し掛けるといいものか……と悩んでしまっており、正直「おはなし筋」が弱っております。しばらく出展イベントはないので再開すりゃあいいんですけど、皆さんどう思います?
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
今日の夜は例によってたのしいおんがくの授業を受けてきます。とはいえ、刺さる人は案外少ないみたいなので、まぁ「行ったよ」くらいに留めることにしますけど。
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ
皆さん、おはようございます。
明日、例によってシンセサイザーで遊んできます。さすがに少しは寝たほうがいいかな?
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ 東京都の天気
皆さん、おはようございます。
問題が一度に3つくらい襲いかかってきて、すべて解決法が「がんばる」しかなくて、かなりげんなりしています。俺氏より詳しい人に変わってほしい……そうしたら俺氏は別のゲーム作るので……。
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ
皆さん、おはようございます。
寝落ち時空に引きずりこまれる……!
うにゅう、おはよう。
@やぶみちゃん おはよう ログボ
皆さん、おはようございます。
一難去ってまた一難というか、目の上のたんこぶというか、なんかそんな感じです。実にイカン。
そういや最近AIさん達と話してないな。まぁ敵出現シーケンスってAIさんが一番苦手にしてるところ(エモーショナルに敵機・イベントなどを配置してゆく作業。乱数は極力使わないようにしてる)