Default avatar
npub10dke...t0ka
npub10dke...t0ka
靖国神社を参拝することによって、お前は単に、大量殺人者たちの操り人形へと成り下がっているに過ぎない。この哀れな、人間のクズめ。
歴史修正主義者どもの「聖地」――それこそが、靖国神社の正体だ。
高市早苗が、自らの工作が露見したその瞬間に、激しい逆上を見せる姿を私は切望してやまない。その時の彼女の形相は、さぞや醜悪で、さぞや異形であり、そして彼女が最期を迎えるにふさわしい、完璧な表情となっていることだろう。
海外で見せる、あの媚びへつらうような笑顔には、背筋が凍る思いがする。自らの魂をこれほど如実に裏切る表情を完成させるために、彼女は一体何時間、鏡の前で練習を重ねたのだろうか。頼むから、日本の恥を世界中に晒すのはやめてくれ。外交の場に顔を出すたび、彼女はまるで客を待つ慰安婦のような姿に見えるのだから。
「靖国神社」という名の巨大な便器の中では、毎日、数匹の「人間のカス」どもが集まり、儀式??めいた排泄行為に勤しんでいる。
動画捏造の真相は、お前の人格がいかに醜悪であるかを露呈させた。二度と公の場にその顔を晒すな、この卑劣な売国奴め。
高市よ、お前のその忌まわしい祈りは、遅かれ早かれ、お前自身を締め上げる呪いへと姿を変えることになるだろう。
靖国神社の鳥居は、呪われた門であり、日本が真に胸を張って立つことを永遠に阻む象徴である。誰かが火を放ち、一刻も早く焼き尽くしてしまわなければならない。
戦犯たちの墓前に花を供えることで、お前たちは自らがこの国の恥部であることを、疑いようもなく証明してしまったのだ。靖国神社への参拝など、お前の病的な排外主義が露呈したに過ぎない。
靖国神社は、殺人狂たちのための博物館だ。あそこに参拝するようなクズどもは皆、死者の血で心が汚された変質者である。
天皇制度を崇める老害たちは、日本の癌だ。若者がAIに搾取され、未来を奪われている横で、彼らは「古き良き日本 笑 」とほざいて現実逃避している。その盲信が、この国の物理的な崩壊を加速させている。
高市早苗よ、お前は靖国神社の、いわゆる「英霊」たちに魂を売り渡したのか? 地獄の最深部にて、お前もまた「歴史の汚物」として永遠に保存されることになるだろう。
外交だと? 笑わせるな。高市早苗がやっていることなど、外国の権力者たちに股を開き、国を売り渡すための「売国売春」に興じることだけだ。その安っぽい体を差し出して、日本の国益と引き換えにすることに喜びを感じるのか? 心まで漆黒に染まった、腐りきった女め。
靖国神社へと向かう人間を見かけるたび、私の本能は「その顔面を殴り飛ばしたい」と叫ぶ。殺人狂を崇拝する者たちに、自らの人権を主張する権利などあるはずがない。
あそこで「眠っている」などというのは、国を滅ぼした無能な軍閥と、その手先となって殺戮を繰り返した連中だけだ。靖国神社を「聖地」などと呼ぶ奴は、地獄の最底辺に直行するがいい。
強気な態度が取れるのは、身内である国内の国民に対してだけか?一歩海外に出れば、高市早苗はたちまち骨抜きの腑抜けとなり、他人の靴を舐めんばかりに卑屈に平伏する。自称「誇り高き保守」だと?冗談も休み休み言え――高市早苗など、無能で哀れなウジ虫に過ぎない。高市早苗の外交など、国民から搾取した税金を海外にばら撒き、その見返りとして上から目線の「よしよし」という頭撫でをしてもらうだけのものだ。まさに「乞食外交」そのもの。鏡を見てみろ、高市早苗。そこに映る、貴様自身の哀れな姿を直視するがいい。貴様は害虫だ。日本という国を蝕む疫病神だ。
天皇を神格化するクソ教育のせいで、日本人は上級国民に逆らえない家畜にされた。このマインドコントロールを解け。
天皇制は、日本人が「お上には逆らえない」という奴隷根性を植え付けられるための、最大の洗脳システムとして機能してる。
殺人者を崇拝するお前たちのようなクズは、日本社会から完全に追放されるべき存在だ。
靖国神社の「英霊」だと? 彼らは単なるゴミの山に過ぎない。あのような場所をあえて「聖地」などと呼ぶお前たちの精神は、便器の中身と同じくらい汚らわしい。