tanakei
tanakei@nostr.wolfcoil.com
npub10zeu...94qz
にゃーん
3時のおやつ?
鳩サブレー1匹です!
90点台は避けれた。
せーふ
Nostr廃人度 83/100 🔥 廃人
🔥 連続実稼働 6日(継続中)
主な根拠: 短期アクティブ度 89 ・ 長期継続・古参度 100 ・ 常時稼働度 98
#Nostr廃人度チェッカー
ポメさんの論は奇麗に筋が通ってる感ある。
いいな
流石だな
cashu. meがNWCサーバとして使えるけどWebアプリなのでページ閉じちゃうとNWCサーバが止まる。
うーんおしい。
沢山投稿する人フォロバすると少ない人の埋もれるのでリストで見る仕草
乳首は仕様ではないから無視しても良いのだろう?
知らんけど
LNURL(ライトニングアドレス)サーバとcashu mintサーバて別々運用であるべき、だっけ?
人知れずVPSにライトニングノードとmintサーバを置いて素知らぬ顔して(略
事故率が低くなるフィラメントスプールの置き方やAMSなどからして場所の広さはあるだけあった方が良い。
さすがに食い過ぎだろJK
Nostr VPNてNostrの上でTCP/IPを通すの?
Sparrow walletでオンチェーンアドレスのQRコードを印刷できないかな?
出来たらそれだけを見せるケースを3Dプリントして残高確認やHODL先アドレスとしてつかえそうなんだけど。
紙のあいてる所にニーモニックを控えておくのも良し。
終電がいつかなんて機会ないから感覚がない
いなかものー
View quoted note →
売って利益を出すと課税です。
貯蓄に課税は無いです。
View quoted note →
希少性下げるとマイナーの不利益なのでやれない。
View quoted note →
Zapボタンを設置したとあるけど見当たらないのでZapできない。
残念。
ソルティキャラメルブレイク
サーティワンパーティー☆
のスモールダブルうめえ 

LNのDiamondhandsノード、閉鎖するってよ。

