あの記事読んだら4TH/sのマイニングリグというかビタキセが欲しくなってきた。
Supra Hexで4THなんだけどhidekichiさんの記事読むと電力効率が世代で全然違うのでSupraは止めといた方がいいのかもと思いとどまる。
tanakei
tanakei@nostr.wolfcoil.com
npub10zeu...94qz
にゃーん
nutshellで訳も分からずMSATで運用しちゃったけどやはりいらない。
codexにnutshellのソースみてもらって停止と削除をした。
いいねcodex
Albyhubでcashu対応してるからこれでNWCとライトニングアドレスを運用すればいいんじゃね?
Cashu mintの監査サービスに興味本位で登録してしまいちょっと後悔してる。
DB飛ばして仕切り直すと寄付した額が全部使えなくなるから赤判定になるだろうな。
新しいドメイン名にすればいいのだろうがそれはそれで
cashuではProofsが作られた時の手数料率(ppk)が適用されるので途中でppkを上げても下げても既に作られたProofsには意味ない。
これ知ったときえええまじかー現ホルダーさんメンゴって思った。
Cashu mintサーバをppk=0で動かしてる。
SAT単位だとミリサトシは切り上げになるからユーザーの消費額との差額がLNノードの取り分になると知ってちょっと申し訳ない。ミリサトシだが。
ハイボールをキメました。
レモンがキツイのは好みに合いません。ブラックニッカクリアが良き
1かそうでないかで表示変えると厄介だからsats固定でいいんじゃね知らんけど
なんでもAI屋はなんでもWeb3屋の血統だと思っているので警戒している。
うーむ食べ過ぎ
かつ丼並に豚汁はいいとして、期間限定のカレーライスコロッケを追加したのが仇になったな。
決済に第3者が登場すれば柔軟になるのはその通り。
最近はcashuばっかりやってる。
バブってると聞いてチャートみたら叩きつけらたものが跳ねてるだけに見えました。
ぶるすかって左御用達のメディアになったの?知らんけど
ひょっとしてフィラメントの溶ける臭いにヤラレタのでは!?
ブツを持っていく必要ある?
データ抜ければいいので現場でやってそのまま放置すれば(笑)
View quoted note →
CLN
あまりにも送金がヘタ過ぎ。へたっぴさ!
v26.06のxpayつかってこれだもんな。
ルーティング専用かな?
うおおお
500kcalもある菓子パンをいまこのタイミングで食べてしまった。
罪深いが甘くてふわふわで美味かった!
まーた製本して国外に持ち出すムーブ来るんですか!?
