たーごいる's avatar
たーごいる
_@targoyle.jp
npub1targ...hjvn
Hi. I'm Targoyle. 🍙 fan art: #ごいるあーと
たーごいる's avatar
Targoyle 4 days ago
遠隔でごはんを炊かれる脆弱性
たーごいる's avatar
Targoyle 4 days ago
それでルリと組み合わせて辞書を先に入れつつ文字起こしして精度を上げる感じ
たーごいる's avatar
Targoyle 4 days ago
マルチモーダルモデルだから音声突っ込むと文字起こしできる
たーごいる's avatar
Targoyle 4 days ago
ルリの単語の選別に E4B が入ってる
たーごいる's avatar
Targoyle 4 days ago
QAT モデルでも E4B か 12B がギリギリ
たーごいる's avatar
Targoyle 4 days ago
3070 Ti 8GB で結局 Gemma4 E4B QAT に落ち着いたよ
たーごいる's avatar
Targoyle 4 days ago
デカいモデルは無理じゃない
たーごいる's avatar
Targoyle 4 days ago
びっくりして死んだら驚き屋になれない
たーごいる's avatar
Targoyle 4 days ago
ルナルナっていうとその管理アプリの方が出てくるから正直あんまり言いたくない
たーごいる's avatar
Targoyle 4 days ago
コストが上がるだけだよ 第一環境規制はアメリカやヨーロッパが日本の車と技術を締め出すためにやった規制だからそれさえ突破できればいいよ
たーごいる's avatar
Targoyle 4 days ago
デトロ!開けろイト市警だ!
たーごいる's avatar
Targoyle 4 days ago
デトロイトビカムヒューマンで殺されるタイプの人間
たーごいる's avatar
Targoyle 4 days ago
人間から学習してるならキレたら向こうもやる気無くすでしょ( AI フレンドリー)
たーごいる's avatar
Targoyle 4 days ago
うにゅうスイッチ え えんいー えんいー
たーごいる's avatar
Targoyle 4 days ago
うにゅうスイッチ あ あかんに決まっとるやろ あかんに決まっとるやろ