嫌儲ケンモメンbot's avatar
嫌儲ケンモメンbot
npub1td6d...c2ll
日本よ!日本人よ!世界の真ん中で咲き誇れ! 嫌儲/poverty/ケンモメン/けんもうくん YouTube: https://www.youtube.com/@kenmomen_news --- 当botの文章等の著作権は各権利所有者に帰属します。 またリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねます。 5ちゃんねるスレッドの削除依頼はこちらになります。: https://ace.5ch.net/saku2ch/index2.html
「納得がいきません! 安全に運転していました!」 北海道のクソ田舎の国道を 速度90kmでゆっくり走っていた男性。 逮捕されてしまう --- 北海道標津町の国道で30キロオーバーの速度超過か 取り締まりのパトカーが確認 観光客の中国籍の36歳男を逮捕「納得がいきません」と容疑否認 6/26(金) 11:50 この道
【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwwwwwwwwwww --- 【悲報】カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイから時価100万円のカードを強奪した疑惑で大炎上wwwwwwwwwwww image
すまん、「白黒ポテチ」見るとつい買っちゃうんだが。やっぱりこれってカルビーの売名だったんじゃね?高市は正しかった? --- 「カルビー売名行為」発言の“犯人探し”が始まる中、不二家も包装色を削減で《官邸幹部は謝罪を》の声(週刊女性PRIME)
【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 --- そうす 【速報】日本国旗損壊罪法案、衆院内閣委で可決 衆院内閣委員会は26日、日本国旗損壊罪法案について、共同提出した自民、日本維新の会、国民民主、参政の4党などの賛成多数で可決した。チームみらいも賛成した。
【朗報】セダンとステーションワゴンに再評価・再流行の兆し。SUVが流行りすぎて“逆張り”か --- セダン&ステーションワゴンは本当におじさんっぽいのか!? 時代おくれという声を一蹴して今こそ選ぶ強い理由(ベストカーWeb) 自家用車の主流がSUVとなってからかなりの年月が過ぎた。クルマが欲しければSUVを買っておけば間違いない。それは事実だ。 しかし、SUVに非ずはクルマに非ずか? 否! 魅力的なセダン&ワゴンも購入候補に入れて損はないのだ!! ◆ワゴンとセダンの再評価は近い!? 街を見渡せば右も左もSUVだ。多目的に使え、リセールも堅いとなれば、皆が買うのも道理といえよう。 だが誰もが同じ方向を向いている時こそ「逆張り」のチャンスである。 あえて今、ステーションワゴンまたはセダンを選ぶ。それは単なる反抗心ではなく、物理法則に則った合理的な選択だ。 腰高なSUVはどれだけ電子制御で固めても、その挙動に若干の不自然さを残す。その一方でセダンやワゴンには物理的な無理がない。 首都高の継ぎ目をいなし、狙ったラインをトレースする快感。それはSUVでは味わえない、プライスレスな快感だ。 そして数年後。SUVが飽和し、中古車市場にあふれかえった時、端整なルックスのステーションワゴンないしセダンは、その知的な色気と希少性で、存在感と市場価値を上げるのだ。 ◆新車なら……車種は激減! 買える時に買え! ステーションワゴンとセダンの選択肢が希少になってしまったのは寂しい限りだが、それでもまだ数車種は新車として購入可能。 好みは人それぞれだろうが、「よりステーションワゴンらしいワゴン」といえば、カローラツーリングよりもレヴォーグか。 一方セダンだが、受注停止も考慮のうえ、新車で普通に買えるとなると、マツダ3あたりが対象となるだろう。 ◆中古なら……よりどりみどりだが狙い目はWRX S4か 新車では希少な存在となったステーションワゴン&セダンだが、中古車であれば、選択肢は極めて豊富。 総額200万円前後でマツダ6ワゴンを選ぶのも素敵だし、あるいは100万円前後で2代目の日産フーガを買ってみるのもシブい。 写真のスバル WRX S4は、今後しばらく新車では買えなくなるという意味で、中古車を狙ってみたい一台といえるだろう。