たさし's avatar
たさし
npub1t2kv...asfq
奥様とわんのすけラブ
たさし's avatar
たさし 3 days ago
わんのすけは毎日おしっこを褒められているよ
たさし's avatar
たさし 3 days ago
BIツールのUIかなり悪いからどうにかしたいなあ
たさし's avatar
たさし 3 days ago
えーあいあるから作れる体力がもつのであって
たさし's avatar
たさし 3 days ago
わたしも、E4Bいれているところだよ。Text-to-SQLに使おうかと思って。
たさし's avatar
たさし 3 days ago
パチはおじいちゃんが打ってたなあ。あのころは緩かったから、幼稚園児の私も店内について言ってた
たさし's avatar
たさし 3 days ago
AIコーディングすごいなあ(小並)
たさし's avatar
たさし 3 days ago
便秘の奥様に酸化マグネシウムをデプロイ
たさし's avatar
たさし 3 days ago
BIツール、なんか好きなんよ
たさし's avatar
たさし 3 days ago
BIツールのバックエンドをとりあえずRustにしてみたけれど、良かったのかわからんな。GoやPythonで良かったかもしれない。
たさし's avatar
たさし 3 days ago
ベンチャーじゃないよね。中小企業
たさし's avatar
たさし 3 days ago
Papillon開発はじまった。Cursorが書いてる
たさし's avatar
たさし 3 days ago
BIツールの名前、Papillon にするか