わんのすけは毎日おしっこを褒められているよ
たさし
npub1t2kv...asfq
奥様とわんのすけラブ
もっとAIの仕事したいな
Amazon Musicユーザーです
fugu刺し
BIツールのUIかなり悪いからどうにかしたいなあ
300数えるアプリ作って
olama
えーあいあるから作れる体力がもつのであって
わたしも、E4Bいれているところだよ。Text-to-SQLに使おうかと思って。
パチはおじいちゃんが打ってたなあ。あのころは緩かったから、幼稚園児の私も店内について言ってた
AIコーディングすごいなあ(小並)
便秘の奥様に酸化マグネシウムをデプロイ
BIツール、なんか好きなんよ
BIツールのバックエンドをとりあえずRustにしてみたけれど、良かったのかわからんな。GoやPythonで良かったかもしれない。
ベンチャーじゃないよね。中小企業
Papillon開発はじまった。Cursorが書いてる
うまい
炭酸水
新幹線ダメージで腰が痛い
BIツールの名前、Papillon にするか