たさし's avatar
たさし
npub1t2kv...asfq
奥様とわんのすけラブ
たさし's avatar
たさし 3 days ago
BIツールの名前、Papillon にするか
たさし's avatar
たさし 3 days ago
儲かる板少ないから無理かも
たさし's avatar
たさし 3 days ago
つかれすぎてて、からだが働くことを拒否するな
たさし's avatar
たさし 3 days ago
疲れてるがさすがに働くかなあ、頑張らなくてもいいやつだけでもやるか
たさし's avatar
たさし 3 days ago
明日明後日はお客さんが来るらしいが私は仕事かな
たさし's avatar
たさし 3 days ago
BIツール面白いんだよ。これとLLMをもっと巻く連携させたいね
たさし's avatar
たさし 3 days ago
OSSにしないとマーケティングできる気がしないからなあ
たさし's avatar
たさし 3 days ago
BIツール楽しいしTableauを倒したい
たさし's avatar
たさし 3 days ago
あまりにスマートウォッチに飽きた
たさし's avatar
たさし 3 days ago
私も趣味で製品作ろうかなあ。趣味でBIツール作ろ
たさし's avatar
たさし 3 days ago
Pythonはグルー言語、よくできてる
たさし's avatar
たさし 3 days ago
人間ってプログラム書くの下手だよね
たさし's avatar
たさし 3 days ago
スマートウォッチにあきたので、画面ないFitbit買った