BIツールの名前、Papillon にするか
たさし
npub1t2kv...asfq
奥様とわんのすけラブ
儲かる板?
儲かる板少ないから無理かも
軽いタスク終わった
もう一つ軽いタスクやるか
一つタスクが終わった。
つかれすぎてて、からだが働くことを拒否するな
疲れてるがさすがに働くかなあ、頑張らなくてもいいやつだけでもやるか
明日明後日はお客さんが来るらしいが私は仕事かな
BIツール面白いんだよ。これとLLMをもっと巻く連携させたいね
OSSにしないとマーケティングできる気がしないからなあ
OSSにするかは悩んでる
Tableauはすごいが高すぎる
BIツール楽しいしTableauを倒したい
あまりにスマートウォッチに飽きた
私も趣味で製品作ろうかなあ。趣味でBIツール作ろ
Pythonはグルー言語、よくできてる
人間ってプログラム書くの下手だよね
スマートウォッチにあきたので、画面ないFitbit買った
腕時計欲しいなあ