気圧でメンタル崩す人いるとは思うけど言われてるほど多いのかなあ
たさし
npub1t2kv...asfq
奥様とわんのすけラブ
まだまだ人間のカタチに戻りきれてない
医療では国民の皆さんのお世話になってるの
新幹線で一夜を過ごした者たちだ、面構えが違う
また寝るか
おうちはいいよ。
くたくた
帰宅〜
うまい
虎の子のオレンジジュースを飲むか
ねたか
休憩用列車、グリーン車ゲット
まだ休憩列車には案内されず
しっかり寝たかった
列車に泊まる
目的地までいけない人は列車にとまれって言われてる
運転再開
期待しよう
絶対に家に帰れないな
東京駅着いたら24時だな