たさし's avatar
たさし
npub1t2kv...asfq
奥様とわんのすけラブ
たさし's avatar
たさし 6 days ago
気圧でメンタル崩す人いるとは思うけど言われてるほど多いのかなあ
たさし's avatar
たさし 6 days ago
まだまだ人間のカタチに戻りきれてない
たさし's avatar
たさし 6 days ago
医療では国民の皆さんのお世話になってるの
たさし's avatar
たさし 6 days ago
新幹線で一夜を過ごした者たちだ、面構えが違う
たさし's avatar
たさし 6 days ago
虎の子のオレンジジュースを飲むか
たさし's avatar
たさし 1 week ago
休憩用列車、グリーン車ゲット
たさし's avatar
たさし 1 week ago
まだ休憩列車には案内されず
たさし's avatar
たさし 1 week ago
目的地までいけない人は列車にとまれって言われてる