東京駅着いたら24時だな
たさし
npub1t2kv...asfq
奥様とわんのすけラブ
20:45分運転再開!
またいきたい


異人館街行かなければこれを避けて帰れたが、異人館街に行ったことを後悔はしていない
この新幹線の破損具合、今日は絶望的かもね。明日動くのかすら分からんな
ニコちゃん大王
東中島に住んでた
新大阪の近くは昔住んでたから、わかる。この辺で泊まるのも手かな
とりあえず駅弁食って落ち着くか
マジで
王座帰還!
どこでもドア〜
まだ止まってるし
あれ、これ新幹線東京駅についても、家までの終電なくない?
木村もまあまあ多いよ
田中
隣の島のおじさんがおべんとたべはじめた
現場検証とか長そう
どこかで新大阪降りて一泊する覚悟が必要かなあ