たさし's avatar
たさし
npub1t2kv...asfq
奥様とわんのすけラブ
たさし's avatar
たさし 1 week ago
異人館街行かなければこれを避けて帰れたが、異人館街に行ったことを後悔はしていない
たさし's avatar
たさし 1 week ago
この新幹線の破損具合、今日は絶望的かもね。明日動くのかすら分からんな
たさし's avatar
たさし 1 week ago
新大阪の近くは昔住んでたから、わかる。この辺で泊まるのも手かな
たさし's avatar
たさし 1 week ago
とりあえず駅弁食って落ち着くか
たさし's avatar
たさし 1 week ago
あれ、これ新幹線東京駅についても、家までの終電なくない?
たさし's avatar
たさし 1 week ago
隣の島のおじさんがおべんとたべはじめた
たさし's avatar
たさし 1 week ago
どこかで新大阪降りて一泊する覚悟が必要かなあ