あー、そこで言うと、人は皆、それぞれ抱える問題は自己解決してくれるし、自己解決してくれる前提で自分のことは自分で責任持てよっていう気持ちになってる
yasunori0418
npub1ysnz...n0r9
name: yasunori0418
loves:
- Linux desktop
- Vim/Neovim
- dotfiles
memo: Always, everyday, everyone, a memorial year of linux desktop!!
他人を信用しきれないの分かる。
View quoted note →
仕事を回すためにはビジネスが必要なのは理解していて、儲けることも面白いと思ってるが、そこを効率よく回す側にはなれない
ビジネスに興味持てない。
全くではないけど、得意じゃないので、得意な人に任せておきたい。
久々にツールにイラッとしたな…
済まないが、Windowsと似た怒りを覚えた
headroomを試しに使って1時間で久々に、ツールに対する怒りを覚えた。
キレイに消してやるから安心しろ
社会性があるように見えて絶妙に社会性があったりなかったりしているから、社会性が強い人と比べられるとしんどみを感じる
この現象が発生して、「どうすんねん」 ってボヤいたらclaudeとkuuさんがこの回答をしてくれたので、kuuさんはAIです
View quoted note →
このhome-managerの再発明、個人的にはかなり革命なんじゃないかって思ってる。
上手く行けばnixでarchとかgentooみたいなディストロ構築ができそう
home-manager君、あなたはもう、何もしないで


home-manager君、何でもやってくれるのは良いんだけど、なんでもやり過ぎて、手入れしづらいから何もしないでっていう気持ちになりながらやってる
最近、nixでhome-managerの再発明みたいなことしている
おくすり飲めたね♥ View quoted note →
設定しない人は設定が無いです
@ 発火大根 hakkadaikon🎤
🐟️🦴😋 -> 😵💫 -> 🦴🤮 -> :very_sad:
忘れた頃に発火大根さんに骨を食べるか食べないかでイジるの面白いな
なんか凄く怖かった
View quoted note →
感染性ミームの中心になってみろ、日常が怖い、社会が怖い、コミュニティが怖い
数分見てないだけで、知らないナニカが生まれて、類似の名前を名乗り出してるんだぞ!!
感染性ミームの恐ろしさは、全く人がコントロールできないで、勝手に増殖するし、増殖の仕方も不安定で、突然変異するところなんだよね。
ウイルスによく似ている。
View quoted note →
