本田さんもイケイケドンドンモードです
エルニーニョ
npub1zeje...l4qg
破滅に向かうイエス・キリスト
カッコよいね
伊東純也さんナイスゴール!よかったよかった!!
堂安さん、献身ありがとう
え?ハーフタイムにインタビューっているの?戦ってる最中なのに。。。
前半終了。2点リードで精神的にも良い展開だ。
予測変換仕事して
伊藤純也さんにも得点してほしい。報われてほしいね
本田さん引き締めコメント助かる
そら本田さんもはしゃぐ
おおお!上田綺世さんスゴいやん!!!
さすがオランダリーグ得点王!!!
おおお、もう先制点!鎌田さんありがとう!!左足ぴょん!
あじまるあじまる
日本はチュニジアに勝たないと相当厳しいってコト?
まさかスペインがスコアレスドローとは。カボベルデは大金星、素晴らしい。
スペインにとっちゃキツい展開っすね
Primalのアイコンが変わってしまって、なんかこう…疎遠感が増したというか。
私の食生活がバーガーキングから吉野家に移り変わってしまった。吉野家王朝の始まりである。
大草原
選挙に行ってきました。今回はイージーオペレーション。迷いが無かったです。