選挙に行ってきました。今回はイージーオペレーション。迷いが無かったです。
エルニーニョ
npub1zeje...l4qg
破滅に向かうイエス・キリスト
白銀ノエル牛丼セットを2つ食べたら血糖値スパイクがスゴいんだから。
吉野家を必死こいて探していたら1月が終わろうとしている。
プロレス暗黒時代にもがき苦しむ棚橋がとても眩しく輝いてたのを思い出した。今日まで信じて追いかけて良かった。お疲れ様でした。
獺祭と睡眠を繰り返していたら年末年始が終わりそうです。明けましておめでとうございます。
グレンモーレンジィネクター16年開けますか。今が一番良いタイミングだ。
キセキ結び。。。
泣かすなよ。。。
惜しい。この才能が卒業するのは、惜しいね。。。
ここは変わらない。変わっているのに気付かないだけかもしれんが。
タンカレーのジントニック美味い!自作だからジントニックかどうか疑わしいけど。。。
昼はバーガーキングのワッパー、夜はバーボン。最高にアメリカンな休日。
昨日の私は随分ハッピーですな。
ウィスキーにスイートベルモット、これにコカコーラ加えたらマンハッタン ・コークの完成!これは発明やで!
ドジャース関連のニュース追いかけたら酒が無限に進むやん
ヤンキースファンだけど、今日のドジャース優勝は酒が進む。めでたい。
事情は理解できるけど、日本人選手が伝説的な活躍をしているワールドシリーズを地上波で放送できないなら、地上波テレビに何の価値があるんだろう。
今のドジャースは伝説だ。伝説を目の当たりにしてる。
マンハッタンなるカクテルを自作したら悪魔の飲み物が出来上がったのだ。とんでもないアルコール爆弾なのだ。
ロングロートダディ、キングオブコント優勝おめでとうございます!文句無しでしょこれは。