ここで食べたら意味がねえ
ぬこ神
npub1zh22...ywpc
粗大ゴミ7/10
運動したら腹減ってしまった
ジム行って超人となった
今日仕事終わって帰ってきてから洗濯もして、自炊もして、オベンキョもして、でこれでジム行ったら超人かもしれない
週2ペース
今月はまだ6回しか行ってないらしい
ジムに週何回行けば元が取れるのか
バテロか?
昔行くと必ず腹を壊す回転寿司チェーン店があった
イワーク曰く
街の外ではりんご売り
うわあぁ腐ったバナナが見つかった…
なにかがえっちらしい
ネットから申し込んだからなのか?二週間近く先なんだが…
粗大ゴミついに申し込んだけどめっちゃ時間かかる
なんの罪なんだこれは…


ちからてん
洗濯任せとけ
虚無プリン
たーん洗濯しないとねえ