たーん洗濯しないとねえ
ぬこ神
npub1zh22...ywpc
粗大ゴミ7/10
東京の夏場に自炊すんのやめとくかな生命の危機を感じる
4口くらいしか飲んでないので平気なはずだ
まあ毎回作るのめんどいじゃないですか。だから継ぎ足して作ってたらこのザマよ
夏場の味噌汁は1日保たない
飯うまいなと思って食ってたら味噌汁腐ってた
練乳ミルククリームパンうまし
眠くない時は寝ないぞ
起きてない
あんまり眠く無いなら寝なくてもいい
早起きして朝からココスのバイキングに行くのもあり
食い極になるよ
食い極になりたい
ドラマ久しぶりに見るか
あ、そういえばハンターハンター再開するらしいっす
電卓捌いて、3点盛りに
ちゃんぽん食べたき
寝てた
靴底のように硬いパンが美味いと思う時もある
海外旅行に行ったら別れる自信がある