スパムはほんと鬱陶しいですね。0xchat で見られるようになったのは良かったけど、海外のやつばっかりなんですか?
Login to reply
Replies (1)
今のところ海外利用ばかりなのでスパムが無作為に送られているか、数名でのメッセージ利用、という感じかもしれませんね。認証にバンカーが採用されているのですが、日本産はまだバンカー採用が(ほとんど)ないので……
:meow_thinkingsmirk: