今から福岡戻ると18:00か
shino3(しのさん)
_@shino3.net
npub1l60d...jxe5
🌍from: 🇯🇵🎌
⛏work: Programmer/ System Engineer.
❤like: 🏎Car, Rally, 🎧Music, 🍣
日本人向けリレー運営してます (for japanese relay)
wss://relay-jp.shino3.net
日本リレーの投稿数を観測しています
https://nostr-hotter-site.vercel.app/
NIP-78 Storage Library
https://www.npmjs.com/package/nostr-key-value
なう


いい天気だなー


代わり映えしないざるそば3枚


鮭ぇぇ


明太クリームパスタ


机の片付け進めてたらさらに14000円出てきた
おはよ
先に始めてます。??


テストNostr
昼メシ蕎麦にしてローカロリーにしたぶん一瞬でダイエットキャンセル界隈


デブの味がする


だいぶ命削って走った気がする
よし、下がった!平熱!!


釣竿落として湖底に…。
ひいぃぃん
四谷ラボ | Enjoy 分散型SNS メタクソ化の特効薬は分散型だけ! #技術書典 
技術書典:技術書オンリーイベント
Enjoy! 分散型SNS メタクソ化の特効薬は分散型だけ!:四谷ラボ
世界一分散型SNSに詳しい本(※当社調べ。2025年5月現在)爆誕!
中央集権的サービスと比較しつつ、「メタク...
おじさんにならなかった
ただ僕は寿司を食べただけです


勝ってたらSNSはやってない
腹減ったな……。今日の昼飯、カレーうどんにしよかな