腹減ったな……。今日の昼飯、カレーうどんにしよかな
shino3(しのさん)
_@shino3.net
npub1l60d...jxe5
🌍from: 🇯🇵🎌
⛏work: Programmer/ System Engineer.
❤like: 🏎Car, Rally, 🎧Music, 🍣
日本人向けリレー運営してます (for japanese relay)
wss://relay-jp.shino3.net
日本リレーの投稿数を観測しています
https://nostr-hotter-site.vercel.app/
NIP-78 Storage Library
https://www.npmjs.com/package/nostr-key-value
フランスのパンなのかフランスパンなのか
ばんぱくななめ!
「今日で入社して36ヶ月か……。長いな。」
月1のパスワード変更通知がめんどくさい。
パスワードを変更してその直後に手動で元に戻すだけなんだけど朝からだいたい15分は使われるのでスタートダッシュ阻害される
体温に再現性がない人か
体温の図り方に再現性がない人だ
割とマジでアメリカ大統領のMCPつくって何するんやろ・・・って思ってた
ドナルド・トランプのほうかと思った
ああ、そっちのトランプか
Androidの以降はだめだめだよ
BotをVibeコーディングしてたら秒で2000円溶けた
直径5cmの角栓はもはや鼻が抜ける
windowsが固まったしぬ
5000兆円あったらとりあえず中国元をあるだけぜんぶ買う
僕は飲んでないよ????
発火した?
こじらさんが酒の勢いで強火
やってる時間ないけどやったらネタとして良さそうだな
八幡屋礒五郎が要冷蔵なんです