八幡屋礒五郎が要冷蔵なんです
shino3(しのさん)
_@shino3.net
npub1l60d...jxe5
🌍from: 🇯🇵🎌
⛏work: Programmer/ System Engineer.
❤like: 🏎Car, Rally, 🎧Music, 🍣
日本人向けリレー運営してます (for japanese relay)
wss://relay-jp.shino3.net
日本リレーの投稿数を観測しています
https://nostr-hotter-site.vercel.app/
NIP-78 Storage Library
https://www.npmjs.com/package/nostr-key-value
冷蔵庫壊れても割と大丈夫そうだな


冷蔵庫が死んだら腐る前に全部食い尽くしてコンビニに頼るしかない
なおたまに電源ぬいて放置して入れ直したら治ったりする。特に日立製
のすたろう、AIチャットボットのレスポンスでkind 1のtagsに"summary": "ここまでの会話で要約された文章"をセットしてレスポンス送るのってどうかな。4投稿ぐらい遡ってコンテキスト取得したら会話ができると思わない?
のすたろう、要約を英語でなんていう?
長野県の気温なら3月頃までは電源入れなくても大丈夫
いまんとこずっとリモートしてる自分だけど正直リモートじゃないほうが集中はできるし、仕事は前に進む気がするのはそれはそうで、会社はそりゃまあ効率求めるよねって話
イカした文章が書けてないことを自分で読んで思ううちはだめだな、まだ人間として未熟
おいSimeji


んぎぬくす
うぁあ、蚊に刺された
電気つけた
電気消えた
SwitchBot MCPやるか
Botの暴走やん
秒速120posts
なるほど?
俺が1日遅れてるだけか
ちょうど昨日だか一昨日、GPTに敬意を払う話が上がった事もあってなるほどなと思う
ポルカドットスティングレイ雫さんの声久しぶりに聞いた落ち着く。J-waveぶり
