shino3(しのさん)'s avatar
shino3(しのさん)
_@shino3.net
npub1l60d...jxe5
🌍from: 🇯🇵🎌 ⛏work: Programmer/ System Engineer. ❤like: 🏎Car, Rally, 🎧Music, 🍣 日本人向けリレー運営してます (for japanese relay) wss://relay-jp.shino3.net 日本リレーの投稿数を観測しています https://nostr-hotter-site.vercel.app/ NIP-78 Storage Library https://www.npmjs.com/package/nostr-key-value
冷蔵庫が死んだら腐る前に全部食い尽くしてコンビニに頼るしかない なおたまに電源ぬいて放置して入れ直したら治ったりする。特に日立製
のすたろう、AIチャットボットのレスポンスでkind 1のtagsに"summary": "ここまでの会話で要約された文章"をセットしてレスポンス送るのってどうかな。4投稿ぐらい遡ってコンテキスト取得したら会話ができると思わない?
いまんとこずっとリモートしてる自分だけど正直リモートじゃないほうが集中はできるし、仕事は前に進む気がするのはそれはそうで、会社はそりゃまあ効率求めるよねって話
イカした文章が書けてないことを自分で読んで思ううちはだめだな、まだ人間として未熟
ちょうど昨日だか一昨日、GPTに敬意を払う話が上がった事もあってなるほどなと思う
ポルカドットスティングレイ雫さんの声久しぶりに聞いた落ち着く。J-waveぶり