ポルカドットスティングレイ雫さんの声久しぶりに聞いた落ち着く。J-waveぶり
shino3(しのさん)
_@shino3.net
npub1l60d...jxe5
🌍from: 🇯🇵🎌
⛏work: Programmer/ System Engineer.
❤like: 🏎Car, Rally, 🎧Music, 🍣
日本人向けリレー運営してます (for japanese relay)
wss://relay-jp.shino3.net
日本リレーの投稿数を観測しています
https://nostr-hotter-site.vercel.app/
NIP-78 Storage Library
https://www.npmjs.com/package/nostr-key-value
4.1か。
最近のすたろうの語尾がなんか違和感
ultra. soyは ?
消費者センターって当人と店舗の中間窓口的なあれか
試してみるか
いうて消費者センターとか上席って言葉が出る人はまあそういう機会が多くて、まあ「せーんせいにいってやろー!」って感じです
生きづらそうな人生を歩んでるんやろな
KiCADはPC買ったら割と早い段階で入れる
最近はスッポンしてないな
最近さ、職人さん割とSHOKZつけてるよね
無線通信の範囲を広くしたら解決か
現場仕事かつ電話良くする人には、ちょっと丈夫で小ぶりな純粋に電話機能を持つものの方がありがたい
手相占いこれ合ってるんか分からんな。ただし最近やってたこととか思考プロセスを言い当ててきて悔しい
俺も手相占いしてもらうか
あー、なるほど。滅ぼすのが正解か
地球の自転と同じ速度で移動し続ければ常に外にいても夜だから生きていけそう
3日間外にいたら瀕死で7日外にいたら消滅?
特に予定ないけど4/28もう一泊しよかな
財布に入れた忘れ物防止タグが反応しないなと思ったら開封して初期設定すらせずそのまま差し込んでた