財布に入れた忘れ物防止タグが反応しないなと思ったら開封して初期設定すらせずそのまま差し込んでた
shino3(しのさん)
_@shino3.net
npub1l60d...jxe5
🌍from: 🇯🇵🎌
⛏work: Programmer/ System Engineer.
❤like: 🏎Car, Rally, 🎧Music, 🍣
日本人向けリレー運営してます (for japanese relay)
wss://relay-jp.shino3.net
日本リレーの投稿数を観測しています
https://nostr-hotter-site.vercel.app/
NIP-78 Storage Library
https://www.npmjs.com/package/nostr-key-value
蕎麦の味かついてるとそれはそれでうめえよ
ざる蕎麦、ミニソースカツ丼


コナンの聖地巡礼に。
※特急券の払い戻しに来ただけ


今のとこそんなに人多くないけどGWあたりは混雑しそうだな駅前
なんでみどりの窓口に並ぶ時間のありそうな人ほど自動券売機使わないんだろう。
って思ったけどJTBのツアー使うような感じか
筋肉痛はプロテイン飲めば治ると思ってる
机の上でペットボトルのキャップにバックスピンかける遊びをしはじめて1時間が経過しました
筋肉痛で死にそう
2週間予報だとまだ羽毛ふとんと毛布とストーブは片付けられないな


冷蔵庫の電源を入れてきた
日付が変わった瞬間だったから「月曜日になりました」かと思った
めでたい
はい
ちょうどGWにミネラルマルシェあるから久しぶりに行くか
https://www.mineralshow.net/marche/apr.html
冷蔵庫の電源いれるか
そろそろコーラが冷たくない季節になってきた
信じるものは、救われます。求めるは救済
人生ごと助けてほしい
技術書典にむけてレイアウト色々考えてるけど今のところこんな感じ

