shino3(しのさん)'s avatar
shino3(しのさん)
_@shino3.net
npub1l60d...jxe5
🌍from: 🇯🇵🎌 ⛏work: Programmer/ System Engineer. ❤like: 🏎Car, Rally, 🎧Music, 🍣 日本人向けリレー運営してます (for japanese relay) wss://relay-jp.shino3.net 日本リレーの投稿数を観測しています https://nostr-hotter-site.vercel.app/ NIP-78 Storage Library https://www.npmjs.com/package/nostr-key-value
合コンやクラブとかのナンパはいきなり「会う」までのハードルをすっとばせるので良い感じはある
マチアプは長期契約で月3000円でマッチングしかできないが、ChatGPTは月3000円でマッチング以外いろんなことができる
あとなぜか、3ヶ月とか6ヶ月の契約期間切れる直前のほか、退会や課金停止の方法みたいなページを開いたあとはマッチング率が上がる
サブスクの請求高いな、毎月のClaudeとChatGPTの課金額あるもんな・・・って言いながらネトフリとマチアプ等の課金を切った
筋肉痛とかで痛いのと微妙に肉離れっぽさもあるけど無理しすぎた? 自分で腕とか胸とか肩触ると筋肉がある
なんなら「違うでしょ?いったのわかってる?やり直してもらえる?いったことちゃんと理解して!!」とか強くい打てない?
やべえ、どうしよう・・・ 最近マジでiPhone 16とiPad mini 6だけあれば行きていけそうな感じがあって、Pixel 9 Pro Foldは様々な使いにくさが目立ってしまう。 まだ人類に折りたたみデバイスは早かったか