せっかくあめちゃんが喋ってるの遮って反論するビットコインおたく #けだまメイズ
ロクヨウ
_@lokuyow.github.io
npub1a3pv...sgh3
ほぼ雑談
たまにビットコインとLN
作ったやつ
おいくらサッツ
https://osats.money/
今日からビットコ
https://lokuyow.github.io/btc-dca-simulator/
nostr-zap-view
https://lokuyow.github.io/nostr-zap-view/
eHagaki
https://lokuyow.github.io/ehagaki/
決闘を察知して早期出動する救急車 #けだまメイズ
#けだまメイズ 第10回!
前回に引き続き @shino3(しのさん) 、そして @npub1eqw8...zduw さんをゲストにお迎えして、お酒を飲みながら喋ってます!
酔っ払いなので適当に聞き流した方がいい!

Spotify
#10 直感way
けだまメイズ · Episode
ねろねろねろね
もうAmberにCitrineが入ってて欲しい
昼ごはん食べよ
かげろう美味しい
まぁそのうち自分の投稿は見れるようにするけど
TLとかないので投稿できた感をあげる必要があるかなって
しゃわ
スマホでNostrLoginからNIP-46ログインした時にバックグラウンドから戻るとリロード必須だったのが解消出来たっぽくてよかった
amber


NIP-46ログイン以外全部バグってた
なおってそう
ててて

てす

ていうかnos2xでも後で検証しよーと思ってて普通に忘れてた
nos2xに変えたら07自体が認識してなかった