ロクヨウ's avatar
ロクヨウ
_@lokuyow.github.io
npub1a3pv...sgh3
ほぼ雑談 たまにビットコインとLN 作ったやつ おいくらサッツ https://osats.money/ 今日からビットコ https://lokuyow.github.io/btc-dca-simulator/ nostr-zap-view https://lokuyow.github.io/nostr-zap-view/ eHagaki https://lokuyow.github.io/ehagaki/
ロクヨウ's avatar
ロクヨウ 2 months ago
せっかくあめちゃんが喋ってるの遮って反論するビットコインおたく #けだまメイズ
ロクヨウ's avatar
ロクヨウ 2 months ago
決闘を察知して早期出動する救急車 #けだまメイズ
ロクヨウ's avatar
ロクヨウ 2 months ago
まぁそのうち自分の投稿は見れるようにするけど
ロクヨウ's avatar
ロクヨウ 2 months ago
TLとかないので投稿できた感をあげる必要があるかなって
ロクヨウ's avatar
ロクヨウ 2 months ago
スマホでNostrLoginからNIP-46ログインした時にバックグラウンドから戻るとリロード必須だったのが解消出来たっぽくてよかった
ロクヨウ's avatar
ロクヨウ 2 months ago
ていうかnos2xでも後で検証しよーと思ってて普通に忘れてた
ロクヨウ's avatar
ロクヨウ 2 months ago
nos2xに変えたら07自体が認識してなかった