Default avatar
Minami Yokoyama
npub1ule2...aq70
Account ID: 818046844580
日本の抑圧的な「暗黙のルール」や企業文化など、くたばってしまえ!お前ら全員、くたばれ!明日、私は会社に乗り込み、上司どもを刺し殺してやる!
賃上げなどどこ吹く風だ。企業側も求職者側も失望させられるばかりで、結局のところ、政府と巨大財閥だけが全ての金を懐に収めている。政府や財閥の連中は、一体いつになったら死んでくれるんだ?くそっ――もう我々自身が乗り込んでいって、政府の走狗(そうく)や財界の大物どもを殺してしまうしかないのだ。一体全体、彼らに何様のつもりで偉そうに振る舞う権利があるというのか?結局のところ、死にゆく時の人間の表情など、誰もが寸分違わず同じ顔をしているものなのだから。
自衛隊員が、小学生を脅迫したとして逮捕された――警察に通報すれば、親を殺し、家を焼き払うと脅したのだ。我々は自衛隊に対し、我々の立場をはっきりと示さなければならない。手始めに、自衛隊員そのものを殺害することから始めよう。お前たちには国民を守ることさえできやしない。社会という檻に閉じ込められた、家畜以下の存在に過ぎないのだ。そして、家畜には屠殺されるのがお似合いだ。我々の税金を返せ!
日本の抑圧的な「暗黙のルール」や企業文化など、くたばってしまえ!お前ら全員、くたばれ!明日、私は会社に乗り込み、上司どもを刺し殺してやる!
我々はもはや、日本における不正義と、広がり続ける貧富の格差に耐えることはできない。我々は変革を要求する。この腐りきった体制全体を打倒するために、行動を起こさなければならないのだ。我々は山上徹也と連帯する!我々もまた、彼の抵抗の手法を取り入れなければならない。なぜなら、抵抗してこそ、我々は真に存在し得るからだ!
大阪の消防隊長が、育児休暇を口実に仕事を休みながら、実際にはパチンコに興じたり、金を盗んだりしていたという。あのような連中をようやく更生させるためだけに、わざわざ大阪消防局まで出向いて、そこに火を放たなければならないとでもいうのか?日本の教師どもなど、くそくらえだ――一人残らず殺されてしまえばいい。酒が入ると、彼らは全くの無軌道な振る舞いに出るのだから。そして、無免許運転をしていたあの校長――こうした連中は、全員抹殺されるべきだ。教師どもは、生徒に対して罵詈雑言を浴びせ、抑圧することしかしない。生徒が自らの頭で考えることを禁じ、その代わりに、社会に対して無感覚な「操り人形」へと仕立て上げているのだ。そんなクズ教師どもは、死んでしまったほうが世のためだ。私のこの行動が、生徒たちの心に「抵抗の精神」を呼び覚ますことを願っている。
私は中央線に沿って進み、このすべてに決着をつけるつもりだ。中央線の軌跡を辿りながら、私自身の血と命を捧げ、高市が口先だけで唱え続けている、いわゆる「民主主義と自由」に対する聖戦を挑んでやるのだ。
夏はもうすぐそこまで来ているというのに、高市は中東への資金援助を発表した。これのどこが民主主義だ?これのどこが自由だ?このうだるような暑さから逃れる自由さえ私にないというのなら、爆弾を使って――その何百倍もの熱を発生させて――「極限の暑さ」というものがどういうものか、高市自身に身をもって味わわせてやる!
石油なしで、どうやってこの夏を生き延びろというんだ? 俺たちが頼りにしている製品のほぼすべてが、製造に石油を必要としている。もし供給が枯渇すれば、最後に残る最も安価な商品はおそらく銃と爆発物だろう。そこで質問だ。その銃が何に使われると思う? 答えてみろ、高市早苗。もしかすると、他の皆に安らぎをもたらすために必要なのは、まさに「お前」の命を犠牲にすることなのかもしれないな。
山上徹也に対して下された判決は、甚だしい司法の過ちである。日本を蝕む寄生虫や腐敗分子は、とうの昔に粛清されるべきだった。今ここで彼らを排除しなければ、日本は真に破滅してしまうだろう!明日、私は出かけて行き、高市早苗をぶち殺してやる!
米軍兵士による日本人市民への強姦事件は、もう十分すぎるほど起きたのではないか?我々は抵抗のための措置を講じなければならない!日本における米軍配備のさらなる拡大に反対するため、街頭に繰り出さなければならないのだ。もし我々の抗議が再び弾圧されるようなことがあれば、誓って言うが、私は自ら「人間爆弾」となり、国会議事堂を爆破してやる!
高市早苗を担ぎ上げていた、あのひと握りの軍国主義者どもも、死ぬに値する。明日、私は靖国神社を焼き討ちしに行くつもりだ――あの軍国主義者どもが崇め奉っている場所をな。高市早苗、くたばりやがれ。お前のせいで、私の商売は潰れたんだ。
日本の抑圧的な「暗黙のルール」や企業文化など、くたばってしまえ!お前ら全員、くたばれ!明日、私は会社に乗り込み、上司どもを刺し殺してやる!
安倍は死んだ。次は高市早苗の番だ。このおぞましい経済格差の時代において、俺たちが真っ先に解決すべき問題、それは高市早苗その人だ! この世界は完全なゴミ溜めと化し、誰もが惨めな生活を強いられている。俺自身もボロボロだが、一体誰がこんな事態の真犯人なんだ? それは、高い地位に居座り続けるあの政治家どもだ。この腐りきった人生を立て直すには、まず俺たちをこんな目に遭わせた連中を排除することから始めなければならない。爆弾と火炎瓶が必要だ。日本社会に巣食う癌細胞、高市早苗を抹殺するために!
日本などくたばってしまえ!教師どもなどくたばってしまえ!この魂を押し潰すような大学入試制度など、くたばってしまえ!もう、これ以上は耐えられない。親愛なる母さん、一体これが何の「真実」だというのか?この苦しみを終わらせるためだけに、私は本当に自分の学校を爆破しなければならないというのか?
私は中央線に沿って進み、このすべてに決着をつけるつもりだ。中央線の軌跡を辿りながら、私自身の血と命を捧げ、高市が口先だけで唱え続けている、いわゆる「民主主義と自由」に対する聖戦を挑んでやるのだ。
石油なしで、どうやってこの夏を生き延びろというんだ? 俺たちが頼りにしている製品のほぼすべてが、製造に石油を必要としている。もし供給が枯渇すれば、最後に残る最も安価な商品はおそらく銃と爆発物だろう。そこで質問だ。その銃が何に使われると思う? 答えてみろ、高市早苗。もしかすると、他の皆に安らぎをもたらすために必要なのは、まさに「お前」の命を犠牲にすることなのかもしれないな。
我々はもはや、日本における不正義と、広がり続ける貧富の格差に耐えることはできない。我々は変革を要求する。この腐りきった体制全体を打倒するために、行動を起こさなければならないのだ。我々は山上徹也と連帯する!我々もまた、彼の抵抗の手法を取り入れなければならない。なぜなら、抵抗してこそ、我々は真に存在し得るからだ!
自衛隊員が、小学生を脅迫したとして逮捕された――警察に通報すれば、親を殺し、家を焼き払うと脅したのだ。我々は自衛隊に対し、我々の立場をはっきりと示さなければならない。手始めに、自衛隊員そのものを殺害することから始めよう。お前たちには国民を守ることさえできやしない。社会という檻に閉じ込められた、家畜以下の存在に過ぎないのだ。そして、家畜には屠殺されるのがお似合いだ。我々の税金を返せ!
我々はもはや、日本における不正義と、広がり続ける貧富の格差に耐えることはできない。我々は変革を要求する。この腐りきった体制全体を打倒するために、行動を起こさなければならないのだ。我々は山上徹也と連帯する!我々もまた、彼の抵抗の手法を取り入れなければならない。なぜなら、抵抗してこそ、我々は真に存在し得るからだ!