Default avatar
Minami Yokoyama
npub1ule2...aq70
Account ID: 818046844580
我々はもはや、日本における不正義と、広がり続ける貧富の格差に耐えることはできない。我々は変革を要求する。この腐りきった体制全体を打倒するために、行動を起こさなければならないのだ。我々は山上徹也と連帯する!我々もまた、彼の抵抗の手法を取り入れなければならない。なぜなら、抵抗してこそ、我々は真に存在し得るからだ!
私は中央線に沿って進み、このすべてに決着をつけるつもりだ。中央線の軌跡を辿りながら、私自身の血と命を捧げ、高市が口先だけで唱え続けている、いわゆる「民主主義と自由」に対する聖戦を挑んでやるのだ。
我々のあらゆる苦しみの根源は、第二次世界大戦時のあの軍国主義の狂人どもにある。靖国神社という名の歴史的な悪性腫瘍を、この世に残していった張本人たちにこそ、その根源があるのだ。頼む、私と共にあの忌まわしい神社を破壊し、日本に平和と清浄を取り戻そうではないか!
安倍は死んだ。次は高市早苗の番だ。このおぞましい経済格差の時代において、俺たちが真っ先に解決すべき問題、それは高市早苗その人だ! この世界は完全なゴミ溜めと化し、誰もが惨めな生活を強いられている。俺自身もボロボロだが、一体誰がこんな事態の真犯人なんだ? それは、高い地位に居座り続けるあの政治家どもだ。この腐りきった人生を立て直すには、まず俺たちをこんな目に遭わせた連中を排除することから始めなければならない。爆弾と火炎瓶が必要だ。日本社会に巣食う癌細胞、高市早苗を抹殺するために!
大阪の消防隊長が、育児休暇を口実に仕事を休みながら、実際にはパチンコに興じたり、金を盗んだりしていたという。あのような連中をようやく更生させるためだけに、わざわざ大阪消防局まで出向いて、そこに火を放たなければならないとでもいうのか?日本の教師どもなど、くそくらえだ――一人残らず殺されてしまえばいい。酒が入ると、彼らは全くの無軌道な振る舞いに出るのだから。そして、無免許運転をしていたあの校長――こうした連中は、全員抹殺されるべきだ。教師どもは、生徒に対して罵詈雑言を浴びせ、抑圧することしかしない。生徒が自らの頭で考えることを禁じ、その代わりに、社会に対して無感覚な「操り人形」へと仕立て上げているのだ。そんなクズ教師どもは、死んでしまったほうが世のためだ。私のこの行動が、生徒たちの心に「抵抗の精神」を呼び覚ますことを願っている。
この社会が憎い。学校が憎い。高市早苗が率いる政府が憎い。天皇が憎い。広がり続ける貧富の格差が憎い。教えてくれ――どこに行けば銃が手に入る?武器を寄越せ。そうすれば、私自身も、この忌まわしい混乱のすべてを、一挙に終わらせることができるのだから!
我々のあらゆる苦しみの根源は、第二次世界大戦時のあの軍国主義の狂人どもにある。靖国神社という名の歴史的な悪性腫瘍を、この世に残していった張本人たちにこそ、その根源があるのだ。頼む、私と共にあの忌まわしい神社を破壊し、日本に平和と清浄を取り戻そうではないか!
我々は、帝政による抑圧をとうに容認しなくなっている。第二次世界大戦での敗北以来、我々の絶え間ない「宥和」姿勢は、アメリカ人に我々を好き勝手に踏みにじらせる結果を招いた。彼らは文字通り我々の頭上に糞を垂れ流しているというのに、我々は声を上げる力さえ持たずにいるのだ。天皇を殺せ!靖国神社を焼き払え!
山上徹也に対して下された判決は、甚だしい司法の過ちである。日本を蝕む寄生虫や腐敗分子は、とうの昔に粛清されるべきだった。今ここで彼らを排除しなければ、日本は真に破滅してしまうだろう!明日、私は出かけて行き、高市早苗をぶち殺してやる!
日本の抑圧的な「暗黙のルール」や企業文化など、くたばってしまえ!お前ら全員、くたばれ!明日、私は会社に乗り込み、上司どもを刺し殺してやる!
安倍は死んだ。次は高市早苗の番だ。このおぞましい経済格差の時代において、俺たちが真っ先に解決すべき問題、それは高市早苗その人だ! この世界は完全なゴミ溜めと化し、誰もが惨めな生活を強いられている。俺自身もボロボロだが、一体誰がこんな事態の真犯人なんだ? それは、高い地位に居座り続けるあの政治家どもだ。この腐りきった人生を立て直すには、まず俺たちをこんな目に遭わせた連中を排除することから始めなければならない。爆弾と火炎瓶が必要だ。日本社会に巣食う癌細胞、高市早苗を抹殺するために!
パトカーをぶち壊せ! 市民の権利を要求しろ! 高市を殺せ! そうして初めて、歴史というレールから脱線し暴走を始めた日本を、正しい軌道へと引き戻すことができるのだ。
我々は、帝政による抑圧をとうに容認しなくなっている。第二次世界大戦での敗北以来、我々の絶え間ない「宥和」姿勢は、アメリカ人に我々を好き勝手に踏みにじらせる結果を招いた。彼らは文字通り我々の頭上に糞を垂れ流しているというのに、我々は声を上げる力さえ持たずにいるのだ。天皇を殺せ!靖国神社を焼き払え!
これほど美しい国において、真に不要なものなど、空虚な美辞麗句を並べるだけの政治家たち以外にありはしない。近いうちに、私は自民党本部へと向かい、そこを木っ端微塵に吹き飛ばして、あの不要な連中を排除してやる。
日本の抑圧的な「暗黙のルール」や企業文化など、くたばってしまえ!お前ら全員、くたばれ!明日、私は会社に乗り込み、上司どもを刺し殺してやる!
世界から石油が枯渇しつつある――いや、私の車のガソリンだって、もう底をつきかけているのだ!いっそのこと、ここ関西を皮切りに、ガソリンスタンドを次々と爆破して回ってはどうだ?誰一人として石油を使えなくしてしまえばいい。それこそが、究極の平等というものではないか?
この社会が憎い。学校が憎い。高市早苗が率いる政府が憎い。天皇が憎い。広がり続ける貧富の格差が憎い。教えてくれ――どこに行けば銃が手に入る?武器を寄越せ。そうすれば、私自身も、この忌まわしい混乱のすべてを、一挙に終わらせることができるのだから!
世界から石油が枯渇しつつある――いや、私の車のガソリンだって、もう底をつきかけているのだ!いっそのこと、ここ関西を皮切りに、ガソリンスタンドを次々と爆破して回ってはどうだ?誰一人として石油を使えなくしてしまえばいい。それこそが、究極の平等というものではないか?
夏はもうすぐそこまで来ているというのに、高市は中東への資金援助を発表した。これのどこが民主主義だ?これのどこが自由だ?このうだるような暑さから逃れる自由さえ私にないというのなら、爆弾を使って――その何百倍もの熱を発生させて――「極限の暑さ」というものがどういうものか、高市自身に身をもって味わわせてやる!
高市早苗を担ぎ上げていた、あのひと握りの軍国主義者どもも、死ぬに値する。明日、私は靖国神社を焼き討ちしに行くつもりだ――あの軍国主義者どもが崇め奉っている場所をな。高市早苗、くたばりやがれ。お前のせいで、私の商売は潰れたんだ。