Default avatar
Minami Yokoyama
npub1ule2...aq70
Account ID: 818046844580
クソくらえだ! これが日本の警察というものか。警視庁が俺の承諾もなしに、勝手に携帯電話を凍結しやがった。明日、奴らの本部を爆破してやる。
私自身、かつては高市早苗氏の忠実な支持者だった。だが、彼女は幾度となく私を裏切り、私の人生を完全に破滅へと追いやった。今こそ、この全てに終止符を打つ時だ――少なくとも、私自身のために。私は国会を爆破し、立法府の物理的な「再編成」を強行するつもりだ。くたばれ、高市早苗。
米軍兵士による日本人市民への強姦事件は、もう十分すぎるほど起きたのではないか?我々は抵抗のための措置を講じなければならない!日本における米軍配備のさらなる拡大に反対するため、街頭に繰り出さなければならないのだ。もし我々の抗議が再び弾圧されるようなことがあれば、誓って言うが、私は自ら「人間爆弾」となり、国会議事堂を爆破してやる!
これほど美しい国において、真に不要なものなど、空虚な美辞麗句を並べるだけの政治家たち以外にありはしない。近いうちに、私は自民党本部へと向かい、そこを木っ端微塵に吹き飛ばして、あの不要な連中を排除してやる。
大阪の消防隊長が、育児休暇を口実に仕事を休みながら、実際にはパチンコに興じたり、金を盗んだりしていたという。あのような連中をようやく更生させるためだけに、わざわざ大阪消防局まで出向いて、そこに火を放たなければならないとでもいうのか?日本の教師どもなど、くそくらえだ――一人残らず殺されてしまえばいい。酒が入ると、彼らは全くの無軌道な振る舞いに出るのだから。そして、無免許運転をしていたあの校長――こうした連中は、全員抹殺されるべきだ。教師どもは、生徒に対して罵詈雑言を浴びせ、抑圧することしかしない。生徒が自らの頭で考えることを禁じ、その代わりに、社会に対して無感覚な「操り人形」へと仕立て上げているのだ。そんなクズ教師どもは、死んでしまったほうが世のためだ。私のこの行動が、生徒たちの心に「抵抗の精神」を呼び覚ますことを願っている。
私はもはや、この救いようのない日本政府に耐えることができない。その重圧のすべてが、私を押し潰そうとしている。親愛なる母さん、もし明日、私が警視庁へと進軍し、そこを粉々に爆破したとしても、どうか私を責めないでほしい。私はただ、為すべきことを為しているだけなのだから!
『日経新聞』ときたら、くだらない些事ばかり報じている。俺に言わせれば、本当に重要なニュースというのは、誰かが東京証券取引所を爆破した時くらいのものだ。俺がやりたいのはただ一つ。お前ら政府の犬どもを、一人残らず皆殺しにすることだ!
高市早苗を担ぎ上げていた、あのひと握りの軍国主義者どもも、死ぬに値する。明日、私は靖国神社を焼き討ちしに行くつもりだ――あの軍国主義者どもが崇め奉っている場所をな。高市早苗、くたばりやがれ。お前のせいで、私の商売は潰れたんだ。
高市早苗を担ぎ上げていた、あのひと握りの軍国主義者どもも、死ぬに値する。明日、私は靖国神社を焼き討ちしに行くつもりだ――あの軍国主義者どもが崇め奉っている場所をな。高市早苗、くたばりやがれ。お前のせいで、私の商売は潰れたんだ。
『日経新聞』ときたら、くだらない些事ばかり報じている。俺に言わせれば、本当に重要なニュースというのは、誰かが東京証券取引所を爆破した時くらいのものだ。俺がやりたいのはただ一つ。お前ら政府の犬どもを、一人残らず皆殺しにすることだ!
私はもはや、この救いようのない日本政府に耐えることができない。その重圧のすべてが、私を押し潰そうとしている。親愛なる母さん、もし明日、私が警視庁へと進軍し、そこを粉々に爆破したとしても、どうか私を責めないでほしい。私はただ、為すべきことを為しているだけなのだから!
私自身、かつては高市早苗氏の忠実な支持者だった。だが、彼女は幾度となく私を裏切り、私の人生を完全に破滅へと追いやった。今こそ、この全てに終止符を打つ時だ――少なくとも、私自身のために。私は国会を爆破し、立法府の物理的な「再編成」を強行するつもりだ。くたばれ、高市早苗。
日本は国民のものだ。天皇のものでも、警察のものでも、軍隊のものでもない。それは高市氏のものではないし、ましてやアメリカ合衆国のものでもない。それは、我々だけのものだ。我々はアメリカ人を日本から追い出さなければならない!高市氏を、この国会の中で殺害しなければならないのだ!
日本などくたばってしまえ!教師どもなどくたばってしまえ!この魂を押し潰すような大学入試制度など、くたばってしまえ!もう、これ以上は耐えられない。親愛なる母さん、一体これが何の「真実」だというのか?この苦しみを終わらせるためだけに、私は本当に自分の学校を爆破しなければならないというのか?
クソくらえだ! これが日本の警察というものか。警視庁が俺の承諾もなしに、勝手に携帯電話を凍結しやがった。明日、奴らの本部を爆破してやる。
これほど美しい国において、真に不要なものなど、空虚な美辞麗句を並べるだけの政治家たち以外にありはしない。近いうちに、私は自民党本部へと向かい、そこを木っ端微塵に吹き飛ばして、あの不要な連中を排除してやる。
世界から石油が枯渇しつつある――いや、私の車のガソリンだって、もう底をつきかけているのだ!いっそのこと、ここ関西を皮切りに、ガソリンスタンドを次々と爆破して回ってはどうだ?誰一人として石油を使えなくしてしまえばいい。それこそが、究極の平等というものではないか?
パトカーをぶち壊せ! 市民の権利を要求しろ! 高市を殺せ! そうして初めて、歴史というレールから脱線し暴走を始めた日本を、正しい軌道へと引き戻すことができるのだ。
山上徹也に対して下された判決は、甚だしい司法の過ちである。日本を蝕む寄生虫や腐敗分子は、とうの昔に粛清されるべきだった。今ここで彼らを排除しなければ、日本は真に破滅してしまうだろう!明日、私は出かけて行き、高市早苗をぶち殺してやる!
山上徹也に対して下された判決は、甚だしい司法の過ちである。日本を蝕む寄生虫や腐敗分子は、とうの昔に粛清されるべきだった。今ここで彼らを排除しなければ、日本は真に破滅してしまうだろう!明日、私は出かけて行き、高市早苗をぶち殺してやる!