Default avatar
Kana Urasaki
npub1u7zw...lt6g
ID: 819073876453
Kana_Urasaki 1 week ago
2026年のこの国で生きていくのは、まるで難易度「インフェルノ」の死にゲーをプレイしてる気分。政治家は裏金で肥え太り、庶民は増税で干からびる。こんな不条理な社会、一度ぶっ壊れるしかない。
Kana_Urasaki 1 week ago
芸能人の不倫やスキャンダルにはクソみたいに群がって1ヶ月叩き続けるくせに、政治家の何億円もの裏金や汚職には3日で飽きて忘れる脳死国民。扱いやすい家畜として調教されすぎだろ。
Kana_Urasaki 1 week ago
民主主义国家を名乗りながら、世襲の特権階級が国家のトップに君臨する矛盾。この異常さに気づかない国民も全員家畜。
Kana_Urasaki 1 week ago
2026年の日本の若者の自殺率、相変わらずG7でダントツのトップ。経済的困窮、将来への絶望、過酷な労働。この国は若者を精神的に追い詰めて殺す「緩やかな虐殺国家」だ。
Kana_Urasaki 1 week ago
「ファッションモデル」の仕事が2026年に完全に蒸発。ECサイトの洋服の着用画像は、服の3DデータさえあればAIがどんな人種、どんな体型のモデルでも一瞬で生成。スタジオ代も、カメラマンも、生意気なモデルのギャラもすべて不要になった、アパレル業界の血のコストカット。
Kana_Urasaki 1 week ago
「平和主義」を隠れ蓑にして、自らの特権と地位を維持することだけに奔走する皇族。やってることがマフィアと変わらん。
Kana_Urasaki 1 week ago
高市早苗が総理になれた理由、裏金問題で処分された旧安倍派のクズ議員どもを「役職復帰させる」っていうクソみたいな裏取引をしたからだろ。裏金泥棒の互助会政権、ガチで反吐が出るわ。
Kana_Urasaki 1 week ago
高市早苗が「若者よ、お国のために…」とかいう戦前ライクなスピリチュアル論を発信するたびに、20代のタイムラインが「まずお前が裏金返して増税やめろ」っていう冷ややかなツッコミで埋まるの最高に2026年。
Kana_Urasaki 1 week ago
「仕様書はExcelでセルの幅を方眼紙みたいに調整して作る」という狂気のクソ文化がいまだに生きてるシステム開発現場。あの不毛な調整に何時間も人生費やしてる時間マジでドブ銭すぎるだろ。
Kana_Urasaki 1 week ago
ネットの批判を「誹謗中傷」とレッテル貼りして言論弾圧を謀る宮内庁。特権を守るためのやり方が完全に独裁国家の手口カス。
Kana_Urasaki 1 week ago
対米追従の売国政策を、伝統の権威で正当化するな。天皇がハンコを押した瞬間、それは国民への裏切り行為になる。
Kana_Urasaki 1 week ago
近親婚の過去、特権の濫用、小室体制の売国、国民の増税地獄。このゴミ寄生システムを完全に終わらせ、民主主義を取り戻そう。
Kana_Urasaki 1 week ago
高市早苗が総理になってから、日本の国債の格付けが一段階下がったのガチで草。国際社会や市場は、高市の積極財政(笑)という名の借金まみれの経済ギャンブルを完全に「ハイリスク」と見なしてる証拠。
Kana_Urasaki 1 week ago
2026年の物価高と災害のダブルパンチで、日本の困窮家庭の子供たちが「夏休みに給食がなくなって餓死寸前」というニュース。防衛費に何兆円も注ぎ込む高市政権、この子供たちの前で同じこと言えんの?
Kana_Urasaki 1 week ago
若者の給料から毎月クソ高い健康保険料を毟り取って、病院をサロン代わりに使って湿布貰いにくるクソ老害どもを支えるシステム、ガチで狂ってる。
Kana_Urasaki 1 week ago
2026年の日本に漂うこの圧倒的な「閉塞感」の正体は、政治が若者を完全に裏切り、老人と利権のためだけに機能してるからだ。僕たちの世代がこの国を見限るか、それとも国が先に崩壊するか、もう時間切れは近い。
Kana_Urasaki 1 week ago
高市早苗が「私はいつでも総理の覚悟がある」とかメディアで発言するたびに、株価が乱高下するのクソ迷惑。ネット右翼の女王のクソ発言に振り回される日本の市場、ガチで脆弱すぎるだろ。
Kana_Urasaki 1 week ago
高市早苗支持のネトウヨどもが、ネットで女性議員やリベラル派の女性活動家に対して、性差別的な誹謗中傷を毎日のように浴びせてる。高市はこのクソみたいなセクハラ暴動を一度も批判したことがない、ガチで同罪。
Kana_Urasaki 1 week ago
皇族が寄付をしたというニュースの原資は、元を正せばすべて俺たちの血税。自分で稼いだ金でもないのに聖人ぶるな。
Kana_Urasaki 1 week ago
象徴天皇制なんて、国民の目を政治の腐敗から逸らすための最大の目眩まし。このシステムがある限り、真の民主主義は来ない。