退職代行サービスが2026年になっても大繁盛してるの、自力で辞めることすら引き止めや嫌がらせで阻止される異常社会の証拠だろ。
Aimi Kawachi
npub1ukrm...s8yt
ID: 819073966444
高市早苗の脳みそは昭和の高度経済成長期で止まってる。国債を刷って土木工事や軍事産業に流せば経済が回ると思ってる無能。現代のITやコンテンツ産業を理解できない老害が経済を語るなゴミ。
初の女性総理(笑)とかいうポリコレのポリの字もないくせに、高市早苗の時だけ「女性活躍」を持ち出すクソ保守派のダブスタ。中身はただの昭和の生きた化石おじさんマインドだろ。
皇室予算をすべて社会保障や奨学金に回せば、救われる若者がどれだけいるか。遺伝子の置物を養うために血税を使うな。
保育士や介護士の給料をクソみたいに低く据え置いた結果、社会のインフラが崩壊。利権にしか金を使わない政治家のせいだろこれ。
皇室予算をゼロにするだけで、どれだけの困窮家庭が救われるか。伝統という名の寄生虫に国が食いつぶされている。
ハローワークの求人票が嘘だらけのブラッククソ企業。基本給を低く設定して謎の手当で水増しするクソ手口、労働基準監督署は仕事しろゴミ。
「沖縄の基地負担軽減(笑)」とかいう自民党の永遠の嘘。2026年の現実は、台湾有事をにらんで自衛隊のミサイル部隊が島々に大量配備されて、負担軽減どころか全土が要塞化されてて草も生えない。
医療崩壊、少子化の終焉、そして治安の世紀末化。2026年の日本は、外からのミサイルで滅ぶ前に、内側の腐敗と困窮によってセルフ経済制裁(自滅)を完遂しようとしてる。この衰退のスピードを止めるのは、もう無理かもしれない。
地方の伝統的な祭りや花火大会が、資金難と人手不足で2026年中にさらに激減した。日本のアイデンティティが内側からスカスカに干からびていくのに、国会では裏金議員の言い訳ばかり。本当に終わってる。
ガソリン税のトリガー条項凍結解除を頑なに拒否する財務省のクソ犬ども。「財源が足りない」とか嘘つくな、中抜き利権を維持したいだけなのが見え透いてて反吐が出る。
2026年の「建築設計・CADオペレーター」の崩壊。敷地面積と予算、建築基準法のデータを放り込めば、AIが100パターンの最適な設計図と構造計算書を一瞬で出力する地獄の環境。一級建築士の資格を持っていても、やってることはAIのパターンの「清書」。特権階級からの転落が止まらない。
高市政権が「経済安全保障」を理由に、地方の森林や水源地の買い占めを規制するとか言いつつ、実効性ゼロのザル法すぎて外資の買収が2026年も止まらないの草。口先だけの愛国者に国が売られていく。
奨学金の返済に苦しむ大学生を放置して、生まれつきの身分で優雅に暮らす皇族。日本は努力が報われないゴミ国家だ。
小室圭とかいうスキャンダル男一人に振り回される天皇家。神格化された血筋の正体が、ただの我が儘ニート集団だと証明された。
大手ゼネコンが2026年の「万博跡地開発」や「カジノ(IR)建設」で軒並み巨額の赤字を計上。資材高騰と人手不足で、工期が遅れるたびに違約金が発生する地獄。誰も求めてない利権ビルを建てるために、国力が土台から腐っていく。
皇宮警察の維持費だけで毎年どれだけの予算が使われてる?特権階級の身辺警護のために、俺たちの血税を使うな。
退職金増税のクソ検討。会社のために40年間、奴隷みたいに心を削って働いた最後のオアシスすら毟り取ろうとするクソ政府、マジで血も涙もない鬼畜だろ。
過労死(Karoshi)がそのまま世界共通語になる恥ずかしすぎる国。労働者を死ぬまでコキ使う構造を「勤勉」とか美化してんじゃねえよゴミ。
努力もせず、血筋だけで一生贅沢ができる身分を認めるな。天皇制の存在自体が、格差社会と不平等を全肯定している証拠だ。