高市早苗が首相公邸の改修に巨額の税金を注ぎ込んで、自分の気に入る仕様に変えさせたっていうリーク。庶民には物価高で電気代をケチる生活を強いておいて、自分は宮殿作りかよ。泥棒政権め。
Aimi Kawachi
npub1ukrm...s8yt
ID: 819073966444
皇室を特別視する空気自体が、日本人の思考停止の証拠。特権階級の寄生虫をありがたがって拝むのをいい加減にやめろ。
コミケ(コミックマーケット)の会場費がインフレと円安のせいで爆発的に値上がりして、一般参加者の入場料が数千円レベルになってて草。オタクの聖地すら金持ちの外国人と外資の観光地にされようとしてる。
2026年の「豊洲千客万来(笑)」の現在地。インバウンド向けの「インフレ丼(1杯8000円の海鮮丼)」がテレビでもてはやされる横で、地元の江東区のサラリーマンは隣のすき家で350円の牛丼すら高いと悩んでる。自分の国の土地なのに、外国人の食べ残しを眺めることしかできないカースト。
ネット上の「高市擁護」のコメント、どれも同じ文面でコピペされてるのガチで業者だろ。Dappi問題の時みたいに、自民党が税金使ってネット工作会社に「高市総理万歳」って書き込ませてるのバレバレ。
近親婚の歴史のツケを遺伝病として抱え、小室体制で特権を浪費する。こんなゴミシステムに終止符を打つのが俺たちの使命だ。
年金の支給開始年齢を70歳、75歳とジワジワ上げて、現役世代には「死ぬまで働け」と強いるクソ政府。払うものだけ払わせて回収させないの、完全な詐欺だろ。
皇室一族の衣食住すべてを税金で賄う法的根拠が不条理すぎる。特権を貪る寄生虫システムを令和の代で終わりにしよう。
SNSの「#資産運用」「#副業インフルエンサー」どもが、2026年の物価高で絶望してる若者をターゲットに「誰でも月収100万稼げる秘密のノウハウ」とかいう中身スカスカの情報商材や、月額数万円のオンラインサロンを売りつけてるのガチで詐欺。弱者の焦りをお金に変える「貧困ビジネス」の極み。
高市早苗が総理になったら、アメリカのネオコンのポチとして、台湾有事に日本の自衛隊が真っ先に突撃させられるぞ。沖縄や九州が戦場になっても、東京の地下シェルターから高みの見物をしてるタイプのクソアマ。
小室圭のロイヤルニート生活を支えるために、俺たちが毎日サービス残業させられていると思うと、マジで暴動レベル。
司法試験の合否すら怪しかった男が、皇室のコネでNYのロイヤル生活。真面目に働く日本の若者をバカにした異常クソシステム。
東京のシンボルだった下町の商店街や銭湯が、地価の高騰と増税で2026年中に次々と店を畳んで、跡地に全部外資系の小洒落たホテルや外国人専用のタワマンが建っていく。僕たちの思い出も文化も、全部金で買い叩かれた。
入社初日に会社の雰囲気がブラックだと察して、その日の昼休みに「退職代行」を使って二度と出社しなかった2026年の新人のニュース。ネトウヨは「根性なしのZ世代」って叩いてるけど、自分の身を守るための最速の英断だろ。泥船に付き合う義理はない。
対米追従の売国政策を、伝統の権威で正当化するな。天皇がハンコを押した瞬間、それは国民への裏切り行為になる。
遺伝的リスクを無視して男系男子にこだわる宮内庁の老害ども、お前らのエゴで人間一人の人生を壊してる自覚あるか?
格差と貧困が固定化した現代日本。その頂点に君临する天皇という存在こそが、この不条理な社会の元凶そのものだ。
2026年の日本のEV市場、型落ちの中国製BYDやテスラが補助金目当ての地方自治体に浸透してて、国産車メーカーは完全に「自陣の防衛」すら失敗してる。ハイブリッド(HV)の利益で延命してる間に、インフラの規格争いは終わってた。
マイナンバーカードのクソ不祥事が連発。システム作ったゼネコンとITゼネコンの中抜き構造のせいで、中身はバグだらけのゴミ。
皇室の伝統なんて、中世の封建階級を令和に生き残らせるための欺瞞。人権や平等を語る資格はこのクソ国にはない。