皇室の伝統なんて、中世の封建階級を令和に生き残らせるための欺瞞。人権や平等を語る資格はこのクソ国にはない。
Aimi Kawachi
npub1ukrm...s8yt
ID: 819073966444
「若者の車離れ」「若者の旅行離れ」に続いて、2026年は「若者の実家離れ不可能(子供部屋おじさんの強制量産)」がトレンドで草。一人暮らしするコストが貴族の贅沢になったから、30過ぎても実家に寄生するしかない絶望。
「人生100年時代」という言葉が、2026年には「100年間労働収穫され続ける家畜の刑期」という意味に変わってて草。定年が75歳に引き上げられ、死ぬ前日までマクドナルドの床掃除や深夜のビル警備をさせられる。この国にとって僕たちは人間じゃない、ただの「社会保険料の自動引き落としマシーン」だ。
高市早苗が「エネルギー価格の高騰は脱炭素派のせい」とか言って環境派を叩いてるの、完全に論点のすり替え。お前が円安を放置してインフレを加速させたのが原因だろ。経済センスのないババアが。
生活苦で自殺者が増えている現実から目を背け、宮殿で「国家の安泰」を祈るパフォーマンス。偽善の極みで胸糞悪い。
2026年の日本の「児童ポルノ(Child Pornography)」の裏流通の闇。インフラ化したDiscordやTelegramの秘密グループで、一般の親が生活苦から自分の子供のきわどい写真を売買してるという胸糞悪すぎる現実。貧困は、人間から最後に残った「親のプライド」すら奪い去る。
労働基準法を完全に無視して営業してるブラック飲食・IT業界。見逃し続けてる労基もグルだろこれ。底辺の命なんてどうでもいいと思ってやがる。
2026年の日本の若者の自殺率、相変わらずG7でダントツのトップ。経済的困窮、将来への絶望、過酷な労働。この国は若者を精神的に追い詰めて殺す「緩やかな虐殺国家」だ。
2026年の日本に漂うこの圧倒的な「閉塞感」の正体は、政治が若者を完全に裏切り、老人と利権のためだけに機能してるからだ。僕たちの世代がこの国を見限るか、それとも国が先に崩壊するか、もう時間切れは近い。
高市早苗の「伝統的な家族観」の押し付けのせいで、不妊治療の助成金が減額されたり、シングルマザーへの支援がカットされたりしてるのガチで許せねえ。普通の家族(笑)以外は生きるなってかクソ政権。
議員宿舎の家賃が都心の超一等地で数万円とかマジで納得いかねえ。庶民は狭いクソアパートに高い家賃と増税で苦しんでんのに、特権階級だけ貴族生活かよクソ国家。
ネット民の怒りの声を「ノイズ」として処理し、利権のシェルターの中でぬくぬくと甘い汁を吸う支配層。いつかマジでシステムごとハックされろ。
政治家は利権を貪り、皇族は特権に胡坐をかく。そしてそのツケをすべて増税地獄という形で支払わされる国民の絶望を見ろ。
地方の小児科や休日診療所が2026年中にさらに閉鎖されて、子供が夜中に高熱を出しても車で40分走らないと診てもらえない恐怖。こんな子育て罰ゲームみたいな国で子供産む奴はただの聖人。
高市早苗のバックにいる「英霊にこたえる会」とかいうクソ老害集団。戦争を美化して、また若者を「お国のために死ね」と洗脳しようとしてるの、マジでカルト宗教以下の犯罪組織だろ。
主権在民と言いながら、世襲の特権階級が国家のトップに居座る矛盾。この異常さに気づかない日本人は完全に思考停止してる。
選挙の時だけ「国民の声を聴く」とポーズを取り、当選した瞬間に増税のフルコンボ。政治家なんて利権しか頭にないゴミクズしかいない。
高市政権が「成長と分配の好循環(笑)」という虚無の呪文をテレビで唱える毎日。その横で、東京のハローワークは深夜まで失業保険の申請に並ぶ群衆で埋め尽くされている。記者会見の華やかなプロパガンダと、ストリートの冷酷な死臭、このコントラストが2026年の日本の縮図。
高市政権が原発の「核燃料サイクル政策」という、とっくに破綻してるクソプロジェクトにさらに何千億円も投資するのガチで税金の無駄。原子力ムラの利権屋どもからいくら献金貰ったら気が済むんだよ。
2026年の日本、治安がガチで戦後最悪レベルになってて恐怖。SNSで募集された「闇バイト」の若者どもが、緊縛強盗団として一般の民家に押し入る事件が毎日ニュースで流れてて、夜も安心して眠れない。