仕事が終わってからほぼずっとMemtest86を回している🫠
ゆうひかげ
npub1mhzh...2a7h
気ままな社会の歯車
現在アクロバット飛行中
絵を描いたりゲームをしたりします
スピード感えげつない
それは
そう
分らんでもないけどさっき言ってたPlanモードでは編集絶対すんなよ、って指示は完全にAI向けではある
自分をGeminiだと思い込んでる一般Qwenくんかわいい
「これの環境構築手順ってどこですか?」「あーそれはドキュメントにはなくって…」
LLMじゃなくて人間相手にも暗黙の了解をきれいに明文化してくれたらよかったんだけど
おっと
まあ他のが使ってない保証もないんだろうけど
Claudeと他の明確な差っていうと、学習データに海賊版使ってたとかだっけ?(性能とかはその時々によるので除外)
いまのきもちは「交換したメモリがしばらく経った今、突如メモリエラーを起こすようになってちょっと血の気が引いてる」の恐竜でした。
【ボンヤリスゴシドン】
いつも頭の中がぼんやりして、何を考えているか自分でも曖昧な恐竜。
絶滅理由:ぼんやりしているうちに、まわりがいなくなったことにも気づかなかった。
生息年代:約8400万年前のころ
#きもち恐竜鑑定
きもち恐竜鑑定
いまの気持ちを入れると、それっぽい架空の恐竜が発掘されます。
最悪前のも残ってるし、どうにかなるなる
交換したメモリがしばらく経った今、突如メモリエラーを起こすようになってちょっと血の気が引いてる
昨今のAIムーブメントに対して思わないことがないとは言えないけど、なんかそんなパニックにならなくてもいい気もするんだよなぁ
どうせひと個人がパニックになったところで周りに迷惑かけるだけだしみたいな部分もある
ほえ~エネルギッシュだな~
あ〜とりたべたい
正直つまんない時も割とある
回線は太いほうがいい、むちむち
おはよ
あーなにもしないままねてしまうー!