あーなにもしないままねてしまうー!
ゆうひかげ
npub1mhzh...2a7h
気ままな社会の歯車
現在アクロバット飛行中
絵を描いたりゲームをしたりします
いいなー役に立たないけ楽しいアプリつくりたい
アイデアでてくるの普通に裏山
openrouterとか?
わかる 時間が空くと飽きるし、意義がわからなくなる
あなたのやぶみちゃんを、養子にもらいたいのです
と突然紳士が
じわじわでも進められるの冗談抜きに偉業だと思う
へぇ〜…AIくんって結構すけべ なんだね…
AIにいっぱいのいをおにしたらどうなる?ってやつ聞いてくやつ本当に好きなんだよな
おっぱいは字面もなにもかも強いから
SNSとか見てると難しさを感じるし、自分も全然だなって思いがある
人のものを勝手に捨てたら…戦争だろ…!
既存システムの保守に携わったりすると割と見れていいよ
ぴっしでやる時は大丈夫だけどスマホで音ゲーやると露骨に目が疲れる
元カレ…?🦄
自分が作ってたNostrクライアントはAndroid系電子ペーパー端末で閲覧することをコンセプトにおいていたんだけど、結局自分自身があまりそれをしなくなったのでコンセプトのところで行き詰まりを感じている
めっちゃ頑張って実装した翌日ぐらいには「これいらんかも…」ってなってる
たまに何か思いつくんだけど、段々何がやりたかったか分からなくなってくるんだよね
性格悪いぐらいだと現実でも多少いてやっていけるので、だいなしレベルじゃないかも
動画も音楽も漫画もプログラムもハードウェアもつくって踊れるが実務経験がないことによりいくつものギルドから爪弾きに会ってしまう勇者